普段よりもエッチに。杏子とさやか、パンチラだってあるんだよ!

わんわんていこくよりお届けする「healing bonbon」は、あんさや派大歓喜、魔法少女まどか☆マギカより、杏子ちゃんとさやかちゃんの可愛いコスプレROMである。作中でも多くの絡みがあって、その道の者達にとっては尊いカップリングな2人組であるが、そんな彼女達の可愛くて心がほんわり萌える素敵なコスプレショットをたくさん愉しめる。しかも!今回はいつもより、ちょっとエッチにお届けしていくぞ!

魔法少女まどか☆マギカより、ファンにとっては外せないカップリングと言えばの2人組、美樹さやかと佐倉杏子。尊い2人の可愛いコスプレショットを収めた「healing bonbon」。モデルさんは1人なため、2人同時の絡みと言うのはないのだが、寧ろファンとして見れば同じ身体で杏子ちゃんとさやかちゃんがあれやこれと思うとそれはそれでなんだか妄想が広がらないだろうか。そして、だからこそ、ファンの方にも少しでも愉しんでもらえるよう、たっぷりセクシーな表情も見せてくれているぞ。 また、2人の可愛さをよく表す、日常的なシーンにも注目だ。杏子ちゃんは林檎にお菓子を持って、原作再現ばっちりの可愛さを。鳥かごに囲まれてる姿もまた、イケナイ感情を助長して堪りらない。さやかちゃんはソウルジェムを持って魔女探し。魔法少女となって活動する彼女の姿と、その後の運命を思うと、なんだか胸がキュッとなってしまうことだろう。ちなみに今回は普段よりもちょっとエロい。そう、チョットだけだが、エッチ。下着もチラリとサービスしているので、ぜひご期待頂きたい!

healing bonbon
わんわんていこく
・価格:800円(税込:864円)
・発売日:2016年02月10日

●関連記事

マヨナカテレビに映るモノ。初々しい彼女のハイカラな姿が堪らん

わんわんていこくよりお届けする「マヨナカ×カルテット」は、大人気RPGシリーズであるペルソナ4より、里中千枝・天城雪子・久慈川りせ・白鐘直斗の女性陣4人。彼女達の魅力をたっぷりとお愉しみ頂けるコスプレROMである。ペルソナシリーズと言えばもう言わずと知れた超大作、イメージカラーの黄色をメインに、オシャレなBGMに演出と、ファンの心を鷲掴みに。なんて言うか、その、ハイカラっすね!

キーワード: わんわんていこく, 魔法少女まどか☆マギカ, パンツ, 制服

2016年03月06日 23時52分