密室と化した図書室で処女を散らせれ調教される二人の女子達

なとりな堂「J○メガネっ娘と強気委員長をセックス調教」。IT化が進み人があまり来ることの無くなった学園の図書室で、J○のメガネっ娘と強気委員長をセックス調教しちゃう作品である。まだ垢抜けない○学生が抵抗するも調教されて快楽に堕ちていく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ああっ…先生っああっ…お腹苦しいっ…子宮が…潰れちゃうっ…

IT化が進み人があまり来ることの無くなった学園の図書室の死角で、ふくらみかけの胸、発達途中の処女の身体を地味な制服に隠した二人の少女を調教しちゃう。ヒロインは大人しいメガネっ娘で三つ編みの由希。そして他人にも自分にも厳しい委員長の香里奈。二人は処女を奪われ、調教されてゆく。まだ垢抜けない○学生が調教されて堕ちていく姿を心ゆくまで楽しんでくれ。ヒロインのメガネは有り、なしの差し引きが入っている。 放尿シーンあり、後半ボテ腹シーンが少しだけあるぞ。


J○メガネっ娘と強気委員長をセックス調教
・著者:なとりな堂
・価格:756円

●関連記事

禁断の魔道書。催眠魔法で姫騎士生徒会長を催眠調教レイプ

惑星的趣向「姫騎士催眠調教」。とあるファンタジー世界の学園で催眠魔法を完成させた教師が姫騎士生徒会長を調教。凌辱する物語。野外プレイも、動物プレイも思うまま。好きなところで催眠を解いて姫騎士生徒会長が絶望する反応を楽しんじゃうことができるぞ。

キーワード: なとりな堂, 眼鏡, 少女, 学園, 調教, 三つ編み

2016年03月06日 19時50分