閻魔様がイくように、たっぷりアソコを弄って遊んでしまえ!

コスプレぱんぱんよりお届けする「コスプレイヤーズセックス!東方四季映姫でぱんっ☆」は、東方projectの閻魔様、四季映姫ちゃんのすっごくエッチなコスプレROMだ。可愛い閻魔様の帽子は脱がせないまま、愛液ですっかりトロトロになったおマンコをたくさん弄りまくって、何度も何度も昇天させる。今回は、可愛い映姫ちゃんと天国逝きの快楽地獄をたっぷりと味わって頂くとしよう!

閻魔様こと映姫ちゃんのおマンコを、たっぷり弄って天国へと昇らせてしまう「コスプレイヤーズセックス!東方四季映姫でぱんっ☆」。東方projectの可愛いコスをして、すっかり期待におマンコを濡らせるみずきさん。可愛いコスにすっかりノリノリの彼女だが、その可愛い真っ白な下着を着たアソコを大胆に開脚してもらって、玩具や手を使って、彼女の敏感なトコロを積極的に攻めていく。しかし彼女も負けじと、脚を使って男性の乳首をクリクリ苛め返して。お互いの攻めがあまりに気持ちよく、すぐに昇天してしまうぞ。 お互いに敏感なトコロを苛め合って、すっかり気持ちよくなってしまい。けれどそれだけで快感地獄は終わらない。パンツを脱がせて、直接手を使って掻き混ぜるように彼女のおマンコを弄り倒す。いやらしい音を立てて、しかし指を離すまいと咥えこんでくる膣内のエロさといったらもう弄ってるこちらがイキそうになる程。すっかりとろとろになったおマンコを、いきりたったチンポでたっぷり味わって。お互い、天にも昇る快感に果ててしまう!淫乱な映姫ちゃんとの濃厚なからみ、最後までお愉しみを!

コスプレイヤーズセックス!東方四季映姫でぱんっ☆
コスプレぱんぱん
・価格:2,400円(税込:2,592円)
・発売日:2016年02月15日

●関連記事

紫色の髪の女の子達。ほんわりキュートな可愛さにもうメロメロ

SweetUpperよりお届けする「Ring!Ring!」は紫髪の可愛い女の子、プリパラのらぁらちゃんに東方のパッチェさんのコスで、杏野ヒナナさんの可愛さをたっぷりとお愉しみ頂く写真集である。プリティで可愛い女の子に憧れるのはなにも女の子だけじゃない。誰もが愛する可愛い子を、異性として、男が愛でずしてなんとするのか。御馴染みにパチュリーだけではなく、ファン待望のらぁらちゃん、この可愛さは見逃せない!

キーワード: , 東方Project

2016年03月05日 23時56分