性欲処理ならやっぱり妹!生意気でもハメる分には気持ちイイ!

華屋「お金で妹に好き放題させてもらっちゃいました!!」。妹へお金を払い、性欲処理をお願いしてしまうまでに堕落した兄。しかしお金をもらっている以上兄の要求に渋々応える無愛想な妹。いっそ楽しんじゃえと、どんどんとプレイ内容はエスカレートして…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■全てはお金と交渉で押し通す!いつしか、妹の友達まで巻き込んで…

兄の威厳は、ある日を境に大きく失墜することとなった。妹へお金を払い、性欲処理をお願いするまでに堕落しきっていた…。だが!よくよく開き直ってしまえばそれも悪くない!愛想の悪い妹でも、風俗代わりに楽しむ分には こんなに気持ちのいい相手はいないはず!しっかりお金を払いさえすれば 毎日自宅で最高の性欲処理が楽しめちゃう!!手コキ、足コキ、見ヌキにオナニー鑑賞!果ては複数プレイで、いけない遊びにまで溺れていく…。欲望の赴くまま行き着く先は、はたして地獄か。それとも楽園か…!?


お金で妹に好き放題させてもらっちゃいました!!
・著者:華屋
・価格:756円

●関連記事

お小遣いくれたらお兄ちゃんともしてあげる♪生意気妹にヌカレまくり

発育の良い妹は兄にとってただでさえ悩ましい存在だが、その妹が手軽にヤラせてくれるとなったら、理性を保つのは難しい。すたじお犬プリン「生意気妹に精も金も搾り取られちゃう兄のお話」は、援交しているという噂の生意気妹との「家庭内援交」にズッポリはまってヌキまくられちゃうCG+ノベルだ。

キーワード: 華屋, 手コキ, , 露出, 乱交, ロリ

2016年03月04日 16時38分