本当にエッチが大好きなみくにゃんと、いやらしいハメ撮りしたい

ピンキーwebよりお届けする「ピンキーwebDL100/阿部乃みくさん」は、前作のオナニーシーンから引き続いて、ついに愛撫やイラマチオからの超濃厚なエッチをしてしまうコスプレROMとなっている。シリーズの流れとしては「EVE007」からの続きとなっており、シリーズ完結まであと一歩の作品。今回もエッチが大好きなみくさんとの、すっごくラブラブで濃厚なエッチをするぞ!

EVE007より続く「ピンキーwebDL100/阿部乃みくさん」。今回は、前作の最後でオナニーをしていたように、もう彼女の身体もすっかり発情期の猫みたいに淫乱そのモノ。火照って仕方のないその身体を、慰めるように愛撫して。もちろん、そんな事をされればもと気分が高まってスケベになってしまうみくさん。その身体を放置するなんてとんでもない。すでに我慢できないとばかりに、男のいきり立ったチンポが彼女の膣内へと目指して、思いっ切り突き入れられる! 愛撫からのイラマチオで、もうすっかり体力を奪われてしまって居た彼女。一度おマンコに挿入を許してしまえば、もうベットから動けない程に、その快感に全身を支配される。後ろからでは見にくい彼女の表情も、別のちいさなカメラでばっちり確認できて。獣のように、全体重をチンポに掛け、おマンコを犯されながら何度も何度も雌の顔でイってしまう彼女の姿。子宮を潰されるように犯されて、なお気持ちよさの止まらない、いやらしさ、是非ともご堪能頂きたい。

ピンキーwebDL100/阿部乃みくさん
ピンキーweb
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年03月02日

●関連記事

前川さんとの甘い関係。アイドルはいつだってエロ可愛いにゃ

アニメが終わってしばらく経つが、ゲームは変わらず人気を誇り、また、劇中にて株が急上昇した前川みくにゃんに関しては多くのファンが応援を続けていることだろう。そんな、みくにゃんの中でも真面目な『前川さん』が大好きなファン必見!ピンキーwebのお届けする「ピンキーwebDL099/阿部乃みくさん」は、猫耳と委員長な真面目さが可愛さを加速させる前川みくちゃんと、ラブラブえっちをしちゃう素敵な動画ROMである。

キーワード: ピンキーweb, ネコミミ, イチャラブ, フェラチオ, 着衣

2016年03月03日 23時56分