生足の綺麗な格闘令嬢リリちゃんに近づけるパンストはどれだろう

あなざぁさいとよりお届けする「リ○のパンスト(本当は生脚なんだけど)は何色なのか問題」は、鉄拳シリーズの格闘令嬢リリちゃんを再現するとしたら、どんなパンストがいいのか。真剣に考えて見る動画ROMである。もちろんファンの方ならご存知だろう、そうでなくてもタイトルのとおり、本来リリちゃんはパンストを穿いていない。シカシ、ゲームキャラのような綺麗な脚を目指した場合、必要不可欠なパンストはどんな色がいいのか、それが問題なのだ。

ある種、というよりもはやストレートなほどに真っ直ぐな疑問として、リリちゃんに似合うパンストの色を考える「リ○のパンスト(本当は生脚なんだけど)は何色なのか問題」。コスプレにおいてキャラへのなりきり、そしてその拘りをレイヤー自身が持つのなんて語るまでもないだろう。よりそのキャラになりきるために、いろんな手工を凝らして限りなく近い存在へとコスを見たてる。その一環として、リリちゃんのような美脚を得るには、どの色のパンストが一番なのか。それが問題だ。 リリちゃんの綺麗な生足を再現するために、相応のパンストを選ぶ。もちろん、その風景の一部始終をしっかりと収めたのが今作で、パンストに包まれた綺麗な脚。フェチズムそそられるアングルはもちろん、生着替えにおパンツだって見たい放題。きゅっと食い込むアソコだって間近に見る事が出来て、いわば女の子の、リリちゃんの生着替えをずっと覗いてしまっているようなこの感覚、なんとけしからんことか。ぜひ、彼女に似合うパンストを考えるとともに、その光景をご堪能頂きたい。

リ○のパンスト(本当は生脚なんだけど)は何色なのか問題
あなざぁさいと
・価格:600円(税込:648円)
・発売日:2016年02月14日

●関連記事

バストサイズはなんと100センチ!下乳をたっぷり堪能できるディズィー

ゲームのジャンルに格闘ゲームというジャンルがある。2Dや3Dで対戦を行うゲームのジャンルで人口も多い。格ゲーは主に2つのゲームに分けられる。ストリートファイターや鉄拳のように対戦に重きを置くタイプとブレイブルーやギルティギアのようにストーリーに重きを置くキャラゲーの2種類だ。今回紹介する作品はギルティギアのコスプレROM作品でキャラクター重視の格ゲーだけあって作りこみが素晴らしい。作品のタイトルは「NOT GUILTY」でismというサークルが制作している作品になる。

キーワード: あなざぁさいと, パンスト, 格闘,

2016年03月03日 23時54分