素人レイヤーさんとコスプレセックス。今回の衣装は初音ミクだ

素人さんとの初々しいエッチこそ至高。そんな貴方の為に、今日もコスプレがおかずよりお届けする「素人美少女レイヤーハメ撮り・スク水初音ミク編」。今回もまた、素人美少女レイヤーさんとエッチなハメ撮りを撮影。今回の衣装は言わずと知れたボーカロイドの歌姫初音ミクで、愛らしい緑のツインテールは淫らに振り乱れ、一生懸命なフェラチオ姿に喘ぎ声の止まらない快感セックスに溺れさせるのだ。

コスプレの定番とも言えるボーカロイドの初音ミク。可愛い歌姫衣装に着替えて、まだまだいろんな事に慣れず初々しさがはっきりと見てわかる素人な彼女と、たっぷりコスプレエッチを堪能する「素人美少女レイヤーハメ撮り・スク水初音ミク編」。特徴的な緑色のツインテールに、プールではしゃぐ姿の愛らしさ。イルカの浮きに乗って愉しむ愛らしさに、濡れるスクール水着姿の扇情的な光景と言ったらもう。こんな子が、今から自分の息子をしゃぶってくれると思えば、堪らない。 まずはすっかり勃起したチンポを咥えて貰い、まだまだたどたどしいながらも、その唇、舌の動きが背筋をなぞるようで堪らない。一生懸命男の人を気持ちよくさせようと、頑張って咥えている姿にもうハートが萌えること間違いなし。そんな彼女の濡れたおマンコに、思いっ切りチンコを突き入れて激しくセックス。可愛いコスプレ少女との事情というのは何度体験しても決して興奮を萎えさせることはない。愛らしい素人美少女とのお楽しみの時間を、ごゆっくりと堪能頂きたい。

素人美少女レイヤーハメ撮り・スク水初音ミク編
今日もコスプレがおかず
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年02月24日

●関連記事

愛し合う歌姫。日本×ロシアの魅力でみっくみくにしてあげる

♪(おんぷ)よりお届けする「初音レズ☆ロシア美人と日本kawaiiレズビアン共演」は日本とロシアのまさかの掛け算!2人の初音ミクたちによる魅惑のレズビアンROMである。女の子同士のエッチな事情を嫌いな男なんているはずない!可愛いお人形のような、まさに電子世界のアイドルと言っても過言ではないミクちゃんたちが、まさかのドキドキな絡みにもう視線が釘付けになって離れない!

キーワード: 今日もコスプレがおかず, ボーカロイド, イチャラブ, フェラチオ, 着衣, コスプレ

2016年03月03日 23時52分