デカクリにピアスを開けて、セックスペットにしてやろう

それはチンコなのか!?いや、クリトリスが肥大化しているのだ。只でさえ敏感なクリが、大きく剥き出し状態になってしまったら女はどうなるのか?二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン デカクリ美少女クリイキ地獄!Vol.1」で、見るがよい!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私のクリトリスがぁ…こんなになったら空気でも感じちゃう…

デカクリを楽しめる、 二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン デカクリ美少女クリイキ地獄!Vol.1」から、クリピアスまでみれる、"くの一ツバキ デカクリ改造の罠"を紹介しよう!くの一のツバキは桂の依頼で、悪党である青銅を暗殺することに。そして、桂と青銅の対談する部屋の屋根裏で機会を伺っていた。しかし、なかなか桂に動きはないのであった。

おかしいと思い始めた頃に、ツバキに触手が襲いかかったのだ。桂と青銅の視線…ツバキはハメられてしまったのだった。触手はおっぱいやオマンコを弄り続ける。やがてその触手は、ツバキのクリトリスに針のようなものを刺してきたのだ。そして、針の先から液体を注入されたと思ったら、クリトリスが大きくなってしまったのだった。

ミニマムチンコのようになったクリトリスを容赦なく吸い上げる触手。くの一として強気に頑張ってきたツバキだったが、あまりの刺激に女の顔になってしまう。そして、桂と青銅の前にその姿を見せるという屈辱…だが、青銅のチンコを入れられると、立場などを忘れりほどの快感に、青銅の奴隷になることを選び、デカクリにピアスをつけられるのであった。

二次元コミックマガジン デカクリ美少女クリイキ地獄!Vol.1
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:648円


●関連記事

負ければ性奴隷!姉妹でエッチアピールが上手いのはどっち?

人間の手ではなく機械によって堕ちていく女たちを、二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 機械姦で悶絶イキ地獄! Vol.2」で堪能しよう。感情も何もない、ただただ責め続ける機械に狂うまで犯されていく女たちをおかずに今夜は抜きまくろう!

キーワード: キルタイムコミュニケーション, 奴隷, アヘ顔, SF, ファンタジー, 中出し

2016年03月03日 20時22分