大胆なランジェリー姿。むちむちのおっぱいや太ももにメロメロ

新たなサークルきゃないずむよりお届けする「ランジェリーシリーズ①「私のすべてを見てください」」は、普段は見せないレイヤーさんのちょっと大胆なランジェリー姿をお見せする素敵な写真集である。なんといってもその豊満な身体、むっちりとセクシーなボディに魅惑の下着姿。こんなハレンチなおっぱい見せつけられて、注目しない男が居るだろうか。見えそうなギリギリのアングルに泡の下着と大胆な姿から視線が離せない!

レイヤーさん初のROM、「ランジェリーシリーズ①「私のすべてを見てください」」。これまで見せた事のないような下着姿での大胆過ぎるエッチな彼女。魅惑のランジェリー姿で、その魅力を全部見せてしまうぞ。そんな中、やはりパッと視線が釘付けになるのは、その豊満な胸だろう。ワイシャツのボタンを弾き飛ばしてしまいそうなこの弾力。セクシーな下着から零れんばかりのおっぱい。揉んだ指先にしっかり伝わってくるだろうこのハリのある豊満なバストを、揉んでみたいと思わないわけがない。 もちろん、魅惑のむちむちは胸だけではない!太ももだって、ニーソに包まれたその柔らかさ、ゴムが食い込む感じが非常にグッド。こんなに堪らない身体を今まで見せたことがなかっただなんて。下から覗きこむようなアングルに、下着がずれて大事なトコロが見えてしまいそうなこのドキドキ感。流せば消える泡を下着のように、お風呂でちょっとエッチに誘う大胆ボディにもうメロメロ!ちなみに、写真の中にはコメント付きの物もあり臨場感はさらに高まることだろう。魅惑の写真集、ぜひ、ご堪能頂きたい。

ランジェリーシリーズ①「私のすべてを見てください」
きゃないずむ
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年02月28日

●関連記事

新パートナーを使いエッチな自撮りを。期待にアソコも濡れ濡れに

ファン待望、自撮りのエロ女神とも言える岡田ゆいさんの新作、どてちん販売所よりお届けする「【17%OFF】話題のピストンマシーンラブパートナー使ってみた!」は、今回も新しい大人のオモチャを使ってのとってもエッチな自撮り撮影会!衣装も東方関係から私服まで様々なものをご用意。中には乳首が透けちゃってるすっごく変態的でエッチなものや、お尻が丸見えの衣装に、そもそもなにも穿いていない魅惑の姿まで!

キーワード: , 下着, , むちむち, おっぱい

2016年03月02日 23時52分