店の為なら女房も泣かす!借金を完済するべく奔走せよ!

N-Graphic「妻を担保に」。お店の経営を維持するため、とある金貸し「ジャクソン」さんから借金を借金完済を目指す物語。金利の支払い、家賃、給与などお金のやり繰りは大変。しかし踏み倒すことは許されない。その時は大きな代償を払うことに…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もしも、借金が返済できなかったらどうなるのかはわかってますね?

とある金貸し「ジャクソン」さんから借金をし、お店を経営していく物語。金利の支払い、家賃、給与などお金のやり繰りは大変。最終的に借金の完済、またその他の滞納が無ければクリアとなるぞ。さらに借り入れを行うことも出来るが、借金はどんどん雪だるま式に増えていってしまう。とはいっても、お金が無ければ仕方がないのだ。しかしながら、踏み倒しということが許されるわけがない!あなたは大きな代償を支払うことになることであろう。


妻を担保に
・著者:N-Graphic
・価格:756円

●関連記事

妻の失踪後に届いたビデオレター。他の男に抱かれイキまくる愛妻

寝取られストーリーに欠かせないシチュエーションといえばビデオレター。画面越しに見る妻と他人のセックスは、手を出しようがないだけに胸をかきむしりたくなる焦燥感に満ち満ちている。三乳亭「失踪した妻からの寝取られビデオレター」は、そんな寝取られ男の気持ちをたっぷり味わえるNTRストーリーだ。

キーワード: N-Graphic, 人妻, 寝取られ, 中出し, パイズリ, フェラチオ

2016年03月02日 20時50分