調教されちゃいました♡硬派な少年が立派なケツ穴奴隷に

にゅーとらるぼぉい「クソビッチが大嫌いだったのに!強制黒ギャルケツ〇ンコ大好き女装ッコにされた俺」。硬派な不良系の深山比呂(ヒロ)が善意で助けたはずの歩に強制的に調教されメスとして躾けられていく。女になること抵抗を示すが快感に勝てずに…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私のお尻のお○ンコを太くて大きいので滅茶苦茶にしてください!

いつも通り繁華街をぶらついている硬派な不良系の主人公、深山比呂は知り合いが絡まれているのを見かける。弱弱しい外観に似合わず比呂の大嫌いな黒ギャルビッチ風の女の連れている田村歩を助けたところ、このビッチ風の女はなんと田村歩の姉だそうだ。歩が助けくれたお礼がしたいと面倒に思いながらも家に向かい出されたものを飲むと眠気が襲う。目が覚め気づくと四つん這いで縛られ歩が楽しそうに比呂のチ〇ポを扱いていた!同性に拘束されてお尻とちん〇んを弄ばれ絶叫する主人公。そして新たな世界に目覚めていく…


クソビッチが大嫌いだったのに!強制黒ギャルケツ〇ンコ大好き女装ッコにされた俺
・著者:にゅーとらるぼぉい
・価格:756円

●関連記事

サラサラ銀髪に褐色肌…かわいすぎる男の娘とヤレちゃう妖魔娼館

マンガやアニメに出てくる男の娘はカワイイが、現実にはそんな素晴らしい男の娘は滅多に存在しない。それなら幻想世界に行けばいいじゃない!Nine’s Graphics「妖魔娼館の男娼 ~フェネックの男の娘~」は、娼館の男の娘であるフェネック狐の妖魔のユキくんとどっぷり濃厚なエッチに耽っちゃうノベル付CG集だ。

キーワード: にゅーとらるぼぉい, 奴隷, ショタ, 男の娘, 強気受け, BL

2016年03月02日 20時48分