やったねルビィちゃん、これで君も念願のアイドルになれるよ!

それは少女達の新たなる奇跡。コスプレ一本勝負よりお届けする「コスプレ一本勝負第八十一試合! ゴムを付けずに勢い付けて生ハメ!「ダメだけどナカにください」」は、もはや伝説と言ってもいいアニメ、ラブライブ!の新たなるシリーズ「ラブライブ!サンシャイン!!」より、黒澤ルビィちゃんのとってもエッチなコスプレROMである。新シリーズとしてスタートし、今年アニメ化も決まった人気の漫画作品。しかし、アイドルには当然通るべき道もあって…。

新シリーズ第一発目の勝負は、「コスプレ一本勝負第八十一試合! ゴムを付けずに勢い付けて生ハメ!「ダメだけどナカにください」」と題して、今回のコスはラブライブ!の新たなる作品サンシャイン!!より、黒澤ルビィちゃんのコスプレだ。ちいさいころからアイドルに憧れていた女の子。厳しい家庭だったからこそ、より、キラキラ輝くアイドルになりたい想いは強く。そんな女の子だからこそ、裏を返せばなんでもヤってくれちゃいそうな、そんなエロさがあるモノだ。 映像の中でも一生懸命男の人のアレを咥えて。また、まるで催眠でも掛けるかのような囁きに、どんどんスケベになっていくルビィちゃん。すっかりエッチが大好きな女の子になって、ゴムだって着けずに生ハメを許してしまうほど。アイドルになりたてのおマンコでおチンポをがっつり咥えこみ、最後には自分から中出しを希望してしまうなんてもうエロ過ぎて堪らない!新人JKアイドルのちいさなおマンコを、犯すこの快感。先輩たちにも負けないこのエロさ。ぜひ、お楽しみ頂きたい。

コスプレ一本勝負第八十一試合! ゴムを付けずに勢い付けて生ハメ!「ダメだけどナカにください」
コスプレ一本勝負
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年02月19日

●関連記事

アイドルのエッチな姿。ラブライバー必見、魅惑のチャイナドレス

ラブライバー必見!コスプレ一本勝負のお届けする「スリットの秘密&しのみー飯店!」は、昨年末に大好評だったラブライブ!のコスプレ写真を、改めてセットにしてお届けする豪華コスプレROMなのだ。あまりに好評だったために即完売してしまった人気作品。矢澤にこちゃんと小泉花陽ちゃんの、覚醒チャイナドレス姿の愛らしい姿だけではなく、ついガッツポーズしたくなる、エッチなところまで全部見せてくれるぞ!

キーワード: コスプレ一本勝負, ラブライブ!, イチャラブ, フェラチオ, 中出し, 孕ませ

2016年03月01日 23時56分