可愛い声で男を興奮させて、尻穴まで舐めつくすなんてエロすぎる

どんなに可愛く振る舞ってもドスケベな本性は隠せない。♪(おんぷ)のお届けする「アニメ声で男の肛門舐めまでするスク水美少女にザーメンぶっかけ!」は、まさしくそんなド変態作品で。可愛らしい声が耳を癒して、男の人をすっかり虜にするアニメ声。しかし、そんなキュートな舌先も、1度男のアナルを舐め始めたら止まらない。これは、愛らしい美少女がそんな淫乱女に覚醒してしまう、超ド変態ROMなのだ。

スクール水着を着た初心であどけない少女。なんといっても彼女の低身長、それはまるで○学生を彷彿とさせる、146cmのミニっぷりというのだから、想像しただけ興奮する紳士も居る事だろう。そんな、ロリ可愛い彼女は声だってとってもキュート。喋るだけで男汁が溢れ出そうなけしからん魅力に、もうメロメロに。水着越しにちょっと触っただけでも可愛い声をあげ、綺麗なおマンコに食い込ませれば敏感に反応する。こんな子が、まさか、あんなに淫らに乱れるなんて…! ちいさくて可愛い彼女を四つん這いに、アナルをいっぱいベロベロ舐めて、可愛いおマンコが濡れちゃうくらいいっぱいに気持ちよくさせると、ついに、彼女の覚醒スイッチが入ってしまう。男の汚いお尻に口づけを。だらしないキンタマだって愛おしそうに、愛撫、そしてキスをして。すっかり変態になった彼女の身体をまるで獣のように犯し抜く。そして、気持ちよくなったらちいさなおっぱいにぶっかけだ!「アニメ声で男の肛門舐めまでするスク水美少女にザーメンぶっかけ!」してしまう変態ROM。どうぞ、ご堪能頂きたい。

アニメ声で男の肛門舐めまでするスク水美少女にザーメンぶっかけ!
♪(おんぷ)
・価格:1,300円(税込:1,404円)
・発売日:2016年02月17日

●関連記事

3人のヲタにヤられたい放題。これならもう、寂しくないもんな

♪(おんぷ)のお届けする「長身長コスプレイヤーYUNAちゃん乱交セックス顔面発射!」は、まどマギの杏子ちゃんコスに着替えた長身の女の子と、ヲタ系男子達が乱交セックスしてしまう大変エッチなコスプレROMになっているぞ。アニメに映画に漫画もあって、誰もが知っている話題の魔法少女作品。多くの印象的な場面にセリフの多いこの作品だが、杏子ちゃんの、恐らくファンが一番記憶に残しているシーン、名台詞と言えば、アレではないだろうか。

キーワード: ♪(おんぷ), 着衣, アナル, ロリ, 顔射,

2016年03月01日 23時54分