○円で手を打ちませんか?すべてが交渉次第のお店に潜む罠

傾向音「ネゴシエーションクラブ -プレイも料金も交渉次第のお店-」。サービスの内容も、女の子を拘束できる時間も、アフターの約束も。お互いが同意すれば「なんでも」自由に決められるお店のお話。店の女の子達に巧妙に絡め取られていくお客達の末路は…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ここの常連さんは、お金で『敗北』を買い続けるの。破産するまで…

ここは、女の子と交渉を楽しむお店。サービスの内容も、女の子を拘束していられる時間も、アフターの約束も。お互いが同意すれば「なんでも」自由に決められる。しかしその店、徹頭徹尾、すべてが罠で、気づいたときにはもう遅い。それどころか、罠に掛かるのが気持ちよくって仕方なくなる。交渉に負けるのが大好きになる。簡単に騙されて、どんどん要求を呑まされちゃう。とんでもない金額でも拒めずに、さらにさらにとエスカレートしていく。なのにやめられない。「敗北」を買うためだけにお店に来る中毒者になってしまう。その行く末が破滅であることに気づきながらも…


ネゴシエーションクラブ -プレイも料金も交渉次第のお店-
・著者:傾向音
・価格:756円

●関連記事

普通のJKが【SM援交】やってみた!オジサンをいじめるのって快感♪

SMプレイを一度やってみると、その魔性の快楽にずぶずぶハマってしまう人も多い。Past Gadget「普通のJKがドMオジサンをいじめるアルバイトを始めたら」は、試しにやってみたアルバイトで、そっちの趣味に目覚めちゃったJKの物語。プレイを重ねるたびにエロく成長していく少女の姿でがっつりヌケる逸品なのだ。

キーワード: 傾向音, 逆転無し, 薬物, 色仕掛け, 言葉責め, 男性受け

2016年03月01日 19時52分