これじゃ淫乱エロコメじゃねーか!ビッチギャルになった彼女たち

ハーレムものの主人公は優柔不断で行動力がないのが定番。そんな主人公たちに生殺しにされた少女たちは、たった一度の過ちでガラッと変わってしまいがちだ。mega w「やはり彼女らが淫乱ビッチなのはまちがっている。」は、「俺の青春ラブコメは間違っている」のヒロインたちがビッチに堕とされるストーリー。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おかしい…彼女らが淫乱ビッチになってしまった……

本作は「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の雪ノ下雪乃と由比ヶ浜結衣が、ビッチギャルに堕とされてしまうCG集。本編では可憐な美少女である彼女たちだが、本作ではそのキャラクターをかなり無視しており、容赦なくド下品&ドスケベに性の快楽を貪りまくる淫乱娘になり果てている。最初は恥ずかしがっていた彼女たちも、チンポの味を知った後はノンストップ。黒ギャルとなって肉欲に耽りまくり、精液を搾り取っていく彼女たちの姿に興奮が止まらない一作だ。


やはり彼女らが淫乱ビッチなのはまちがっている。
・作者:mega w
・価格:1080円(税込)
・発売日:2016年02月29日

●関連記事

まったく……髪コキしてほしいだなんて本当にどうしょうもない変態ね!!

黒髪ロングの美少女で、成績優秀、運動神経抜群、家事までこなせる完璧超人。付き合い出すと、雪ノ下雪乃は意外なことにどんな変態プレイも付き合ってくれる。それは、主人公に惚れているからだ。光言宗「やはり俺の性癖はまちがっている。」は、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」のヒロイン・雪ノ下雪乃とアブノーマルセックスを楽しむエロマンガ。「この変態!!」と罵倒しながらも付き合ってくれる雪乃に惚れてしまうぞ。

キーワード: mega w, ギャル, 淫乱, 売春, 寝取られ, 褐色

2016年03月01日 03時48分