ビデオカメラのモニタで挿入部を見せる羞恥プレイに大興奮

恥ずかしくなっちゃうと両手で顔を隠してしまう彼女。男は、何度もその妨害を阻止しつつパイパンを嬲り倒す。「コスプレ一本勝負第六十三試合 「笑顔の絶えないパイパンロリ!『恥ずかしい中出しされちゃいました!』」」は、笑顔の絶えないパイパンロリっ娘に中出しするムービー。

恥ずかしがる笑顔のモデルさんは、すでに濡れており、指もバイブもすんなり入ってしまう。幼さの残るオマンコですが、愛液はオンナのそれ。ノーパンパンスト状態にしてから、自分の拳ほどの大きさのカリがあるバイブをズブリ。ビクンと身体を震わせた彼女は、「びっくりした~」と笑顔。この調子でクンニマシーンを使い、さらにクリをめちゃめちゃに責める。その後はリアルクンニで絶頂!フェラ中も笑顔を絶やさない彼女、ときおり見せる真剣な表情が超カワイイぞ。いよいよペニスをパイパンに入れ、何度もビデオカメラのモニタを見せつける。そして、バック中にチャンスが訪れた。一瞬休憩するふりをしてハサミでゴムをチョキン。そこから激しく突くことでゴムを破り中出し成功!「中出しは気持ちいいから」と笑顔で許してくれる彼女には何度も中出ししたくなる。

コスプレ一本勝負第六十三試合 「笑顔の絶えないパイパンロリ!『恥ずかしい中出しされちゃいました!』」
コスプレ一本勝負
・価格:1,500円 (税込:1,620円)
・発売日:2015年4月3日

キーワード: 恥辱, パイパン, クンニ, 中出し, パンスト

2017年05月11日 20時59分