地下アイドル堕ちした「ラブライブ!」東條希と生ハメ撮影会

地下アイドルは固定ファンとのつながりがより濃密な分、より過激な行為に走ることもある。「エロあり撮影会 東〇希 side-A」は、「ラブライブ!」の東條希が地下アイドル化していたら……という妄想を具現化したコスプレムービー。撮影会で乱れに乱れる「のんちゃん」の姿が激エロなのだ。

■地下アイドル・東條希の痴態をおさめた60分の流出動画
秋葉原・神田・神保町――日本を代表するオタク街の真ん中にある伝統校「音ノ木坂学院」は統廃合の危機に瀕していた。そんな学校を救うべく、9人の女生徒たちが立ち上がる!「スクールアイドル」となって入学者を増やすことにチャレンジし始めたのだ。

東條希は9人の中でもマイペースな性格が特徴。おおらかな性格そのままに、肉体のほうも豊満に育っていた。ところが!そんな「のんちゃん」に何があったのか、彼女はいつの間にか「地下アイドル」と化していた。しかもファンのカメコたちとの過激な撮影会にも応じてくれて、濃密サービスまでしてくれちゃうとのこと……。

本作は、そんな「地下アイドルのんちゃん」に対する妄想が具現化したエロムービーとなっている。動画のボリュームは全60分とヌキごたえバッチリ。今回のんちゃんを演じる「しぃな」ちゃんは、実際の撮影会モデル経験があるだけに、撮られて興奮していく姿は迫真、というかマジモン。

舌をトロットロに絡め合うベロチュー、さらにアナル舐めでトロ顔を見せちゃったり。顔面騎乗クンニでは自分からオマンコをこすりつけ、極太チンポで突かれまくるとあんあん喘ぎまくる。地下アイドルといえどファンへの感謝を忘れない彼女は、顔射ももちろんOK。さらにはうっとり顔でのお掃除フェラも忘れない。かつては清純なスクールアイドルだった経歴もどこへやら、はしたなくイキまくるのんちゃんなのだった。


エロあり撮影会 東〇希 side-A
・著者:メリケンスタジオ
・価格:1512円
ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ Blu-ray Disc /a>

キーワード: ラブライブ!, アイドル, クンニ, BL, 顔射

2017年05月15日 20時23分