ドM紳士御用達。可愛い競泳水着美女に足を使って苛められたい!

♪(おんぷ)よりお届けする「ドS 美巨乳美女の足親指がアナル挿入調教 唾液飲ませ 足コキ大量発射!」は、ドMな紳士御用達のド変態ROM。その名の通り、エッチなお姉さんに足でいっぱい苛めて貰える素敵な動画ROMで、足コキはもちろんアナルの奥までしっかり調教してもらえる。お尻を天に向ける屈辱的なまでに変態的なポーズで、直腸まで見えそうな穴の奥までたっぷりと苛めて貰えるのだ。これは、堪らない!

女性をあひんあひん言わせるよりも、言わされたい。女の人にいじめられて、射精を管理されて、イキたいからイクのではなく、彼女の許しがあるから快感を味わえる。そんな、女性に苛められて過ごしてみたいという超ド級の変態紳士に贈る「ドS 美巨乳美女の足親指がアナル挿入調教 唾液飲ませ 足コキ大量発射!」。綺麗な競泳水着お姉さんが、指で、足で、男のナニからアナまでそのすべてを犯し抜いてくれる。苛められる快感が、癖になる! そんなド変態向けROMは、のっけからいきなり足コキでの攻めを味わえて。女の人の脚線美を愉しみながら、足の裏のぷにぷにした感触、絶妙な力加減で、むしろ、乱暴にされるくらいの扱きに、もう勃起チンポが収まらない!可愛い彼女が妖艶な笑みを浮かべて、一生懸命足を揺り動かす姿に興奮が止まらなくて。さらに、攻められるのはチンポだけじゃない。だらしなく汚い尻穴にまで、親指を突っ込んで快感を。この背徳感が堪らない!真のドM紳士にこそ、この快楽、味わって頂きたい。

ドS 美巨乳美女の足親指がアナル挿入調教 唾液飲ませ 足コキ大量発射!
♪(おんぷ)
・価格:800円(税込:864円)
・発売日:2016年03月03日

●関連記事

涎を垂れ流し感じる変態メイドのおマンコを徹底的に調教しろ!

淫乱メイドをイキ狂わせたい。そんな方に♪(おんぷ)よりお届けする「美少女メイドよだれ垂れ流し拘束イカセ!!!」は、いやらしいメイドを拘束してガチ調教。口からもおマンコからもたっぷり涎を垂らして、本気汁で太ももを濡らしてしまう変態メイドをガチ調教で連続アクメさせる禁断の動画ROMである。嫌だといっても身体は正直に、男達の指を咥えこんでくちゅくちゅと嬉しそうな悲鳴を上げるのだ。

キーワード: ♪(おんぷ), 着衣, マゾ, アナル, , 調教

2016年03月24日 23時54分