M男大歓喜。スク水の女王様とのド変態プレイで感じまくり!

コスプレおきなわよりお届けする「[フルHD] スクール水着の女王様とM男のプレイ総集編【シミパン・顔面騎乗・踏み・ビンタ】」は、ドM男大歓喜の、スク水を着た女王様に顔面騎乗や踏みつけなどをしてもらえるド変態コスプレROMである。魅惑のスク水コス。そんないやらしい姿の女性に、顔を踏んで貰って、シミパンを堪能し、さらにはおマンコで窒息させられるなんてなんと幸せなのだろうか。

その光景はまさにヤられたい放題。女王様の思うまま、ただいたぶられ続けるというドM大歓喜の動画ROM「[フルHD] スクール水着の女王様とM男のプレイ総集編【シミパン・顔面騎乗・踏み・ビンタ】」。M男たるもの、ビンタや踏まれたりけられたりなんてご褒美に他ならない。そんなM男歓喜の今回のシチュは、彼女の愛液がたっぷり沁み込んだパンツを心ゆくままに堪能させて頂きき。また、指先で顔を弄られるように、綺麗なおみ足で踏んで貰えるご褒美まで。 また、別アングルから見ると、スクール水着をはだけさせておっぱいがぽろりしているのも丸わかり。下から覗く見事なおっぱい。視界を覆う彼女の足裏。この光景、堪らない!もちろん、踏まれるだけで終わらず彼女の股間、おマンコのスジを鼻先に当てるような、顔面騎乗だってしっかり愉しめる。もちろんこちらも、自分視点で見られる別アングル付き。視界いっぱいに広がる魅惑の股間に、前が見えなくなる程の肉厚を押し付けられるなんてもう堪らん!この快感を、ぜひ味わって頂きたい。

[フルHD] スクール水着の女王様とM男のプレイ総集編【シミパン・顔面騎乗・踏み・ビンタ】
コスプレおきなわ
・価格:700円(税込:756円)
・発売日:2016年02月21日

●関連記事

くすぐったいのってちょっとエッチ!女の子の身体へ悪戯しよう

コスプレおきなわよりお届けする「はじめての『くすぐり』・感想 ~私服&ブルマ&透け透け体操服~」は、女の子にいろんな悪戯しちゃうフェチな作品。今回の悪戯は玩具を使うことなく、人の手によって彼女の身体をくすぐってしまうというまたまたマニアックな内容。くすぐられるからだというのは、これが結構エッチなもので。自分の意志とは関係なく反応しちゃうエッチな姿をいっぱい見る事ができる!

キーワード: コスプレおきなわ, 男性受け, 学園, レイプ, 調教, 恥辱

2016年03月06日 23時56分