締め付けと凹凸で2重の快感。2つの新機能にアメイジング!

自らのペニスを強化するだけではなく、装着挿入することでパートナーにも気持ちよくなってもらえる素敵なアイテム、それが「アメイジングリング」。きつく拘束されたペニスはいつもにましてギンギンに硬くなり、竿に装着した3つのリングが、彼女の膣内を掻き混ぜることによって普段より強い快感を与えてくれる。

■快感に輪をかけて、もっと強い刺激を感じたいアナタへ

己の勃起力を上げるだけではなく、装着する事により挿入時の刺激をさらに向上する、2つの効果を併せ持つ快感の輪「アメイジングリング」。ラブクラウドが贈るこの作品もまた、快感のエッチを行うのに欠かせないアイテムのひとつなのだ。4つのリングをペニスに装着。安全性と安定性に考慮したデザインは、玉の後ろにガッチリとハマりこむようなデザインになっており、ペニスの根元からギュッと締め付けてくれる。


装着時こそ締め付ける快感から窮屈感があるかもしれないが、ゆったりとした大きさは機能に反して脱着も用意だ。そして、手にしてもらえればわかるのが、そのぷにぷにとした素材の弾力。ペニスはしっかり締め付けられて、射精感を外側からサポートしてくれるのはもちろん、これは女性にとっても新たなる快感に繋がり、装着したまま挿入した際のなんとも言えないコリコリの感触。心地よい感触が膣壁をなぞる。


その特性から、もちろんパートナーとラブラブのエッチをする際にも存分にその性能を発揮してくれることだろうが、さらには、ちょっとゆる系のホールであったり、男性ひとりで愉しむ場合、敏感な自分の息子を、ちょっと鍛えてみたい時になどにも使える。柔らかいだけではない締め付け感。これ1つでオナニーにはもちろんセックスから拘束的なプレイにまで、幅広い快感に対応してくれるまさに驚きのリングなのだ。



アメイジングリング

2016年03月02日 19時10分