みーやさん初のTバック!まりかさんとの衣装交換撮影会にて

みーや☆ふぁくとりーのお届けする「MARIA」は、普段のみーやさんとは一味違った作品となり、ファンの方なら気づいたのではないだろうか?なんと、今回がみーやさんのTバック姿初披露のROMでもあるのだから。きっかけはまりかさんとの衣装交換にて。その時に着た3着の衣装、ギルティギアのディズィーに、Kのネコちゃん、そしてオレたまの小悪魔エリスと、大胆で可愛いキャラクターのコスにより、際どくエッチな姿をお届けしよう!

まりかさんとのコラボっぽい流れ、衣装交換会を機に普段は着ない新たな衣装へと袖を通しできた「MARIA」。今回はみーやさん初のTバック姿を愉しめるという事もあり、ファンにとっては見逃す事のできない作品である。そして、見所はやはりいつもとは違うその衣装達。どの女の子も魅力的なキャラクターであるが、あの子もこの子も、結構大胆な衣装の作りが目立つ。ディズィーにネコにエリス、露出過多でエッチな衣装に、原作ファンはどれだけお世話になった事か。 そんな、大胆を極める三者三様の魅力的なコスチューム。みーやさんの綺麗な素肌、整ったおっぱいにすべすべのお腹。つい手を伸ばしたくなる細い太ももと、彼女の魅力がいっぱいで。やっぱり気になるのは、エリスちゃんのTバック衣装での後ろ姿ではないだろうか。ファンにとっては本邦初公開ということもあり、その見えてしまいそうなお尻にすっかり興奮だって我慢できないというもの。可愛いく大胆な彼女の新しいコス作品、ぜひとも、最後までお楽しみ頂きたい。

MARIA
みーや☆ふぁくとりー
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年01月30日

●関連記事

ミクさんのむっちりおっぱい!その谷間でみっくみくにされたい

みーや☆ふぁくとりーさんのお届けする「みーやろむ13」はボーカロイド初音ミクちゃんの可愛くえっちなコスプレROMだ。衣装のチョイスはボカロの有名な曲、そのPVを知っている者であれば「あっ」と思わせる物を用意し、その可愛さにはちょっとにやにやと目を奪われてしまうことだろう。ランジェリーのようにセクシーな姿だけではない、あまロリや水着の可愛い姿もすべて、まるっとお届けする!

キーワード: みーや☆ふぁくとりー, 擬人化, パンツ, 巨乳, ロリ, 学園

2016年02月08日 23時56分