ねこねこ可愛いSEIさんと一緒ににゃんにゃん楽しく過ごしたい

フォルダを開いた時の遊び心に、流石こだわりのコスプレで愉しませてくれるAZURE DRAGONならではの遊び心に、つい、クスリときてしまった今作「ニャンニャなSEIと一緒にすごしてみる?」。ファンを楽しませるのは衣装やコスプレ写真だけではない、データとしてクリックさせるだけでもニヤリとさせてくれる粋な計らいに思わず感動しながら。そんな新作は獣っ娘大好きな人の為のにゃんにゃんコスだ!可愛いSEIさんのエッチで魅力的なネココスがいっぱいだぞ!

ペットのように愛らしい、可愛い魅力が堪らない!猫耳に尻尾、獣っ娘大好きな方大興奮間違いなしの「ニャンニャなSEIと一緒にすごしてみる?」。普段大好きなアニメ、漫画作品の素敵なコスを見せてくれるSEIさんの新作は、なんとも悩ましい猫ちゃんたちに変身しての、愛らしくもちょっとエッチでアダルトなコスプレROMである。まるで尻尾を振って誘惑するように、耳のもふもふ感に、獣娘ならではの野性的で奔放な魅力。思いっ切り抱きしめたくなる可愛さがもう堪らない! そんなSEIさんと一緒ににゃんにゃん愉しみたい!という方には是非、この作品のフォルダをクリックして見て頂きたい。その些細なところにも見える遊び心、子猫的な悪戯心に思わずキュンときたりニヤっとしてしまうこと間違いないだろう。そして、トラ、黒、白、いろんな個性豊かな猫ちゃんの姿になったSEIさんの可愛さ。それでいて、ファンの心を突き動かしてしまうけしからん程の魅力。野性的で挑発的な彼女とぜひ、楽しいひと時を過ごして頂けたらと思う。

ニャンニャなSEIと一緒にすごしてみる?
AZURE DRAGON
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年02月20日

●関連記事

前川さんとの甘い関係。アイドルはいつだってエロ可愛いにゃ

アニメが終わってしばらく経つが、ゲームは変わらず人気を誇り、また、劇中にて株が急上昇した前川みくにゃんに関しては多くのファンが応援を続けていることだろう。そんな、みくにゃんの中でも真面目な『前川さん』が大好きなファン必見!ピンキーwebのお届けする「ピンキーwebDL099/阿部乃みくさん」は、猫耳と委員長な真面目さが可愛さを加速させる前川みくちゃんと、ラブラブえっちをしちゃう素敵な動画ROMである。

キーワード: AZURE DRAGON, ネコミミ, 強気・勝気, ツンデレ, 熟女, 動物

2016年02月23日 23時52分