コンビニで時間を止め店員を冷蔵庫に突っ込んでフェラ強要

時間を止める能力を身に付けた俺は、クラスの女の子たちへのいたずらに飽きて、外に出ていろんなところで能力を試してみることにした。まずは。学校帰りにいつも立ち寄るコンビニ。ここには、お釣りを渡すときに、手をギュッと握ってくれるお気に入りの店員さんがいるんだ。

今回ご紹介するゲームは、次々と良作エロゲーを生み出す、ブランド『アトリエかぐや』から発売中の、子供の頃した、えっちなお遊びしようアドベンチャーゲーム!『幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法 KAGUYAコレクション』だぞ!「幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法」と書かれた日記を見つけた主人公が幼なじみ達と遊んだエッチな遊戯が記録されていた!昔懐かしい幼なじみ達とのえっちな遊戯…。幼なじみ同士なら今でも可能!?と感情を抑えきれなくなった主人公が動き出す…。

キーワード: フェラチオ

2016年02月11日 20時12分