電マを買ったら絶対やってみたい拘束絶叫マルチアクメ責め

失神するまで何度も女をイカせたいという欲望、男なら誰だってある。でも、自身の体力には限界があるし、女の子もマルチアクメは辛いらしく拒否されることが多い。電マ拘束台。この2つを入手すれば、強制連続アクメ責めという夢のプレイは実現したも同然。痙攣する女体を楽しめ。

ブランド『LiliM』から発売されている、思いと執着による世界の破滅のアドベンチャーゲーム!『螺旋遡行のディストピア -The infinite set of alternative version-』である!本作品は、ヒロイン達の寝取られ進行度を視覚化!プレイヤーが一目見て解る様、ヒロインの寝取られ進行を視覚化し、攻略を支援するといったシステム。このシステムによって寝取られ攻略をグッと楽しめるものになっているぞ!

幸せな日常生活を心無いものたちによって奪われていく…。彼女達を守り切れるのか!?それとも…。本作品では、寝取られ進行具合によっては、底の者に毒され、犯され、その虜となってしまうヒロイン達の様子も描かれている…。虜となってしまったヒロインは底の者達の執拗な性的行為によって、人間相手には味わう事のできない快楽の虜となり、自らそれを求めてしまう…。にゅるにゅるの触手に凌辱され悦楽の表情を浮かべてしまうヒロインにも注目だぞ!

螺旋遡行のディストピア -The infinite set of alternative version-
・著者:LiliM
・価格:7344円

キーワード: 絶頂, 拘束, 玩具, 寝取られ, 触手

2017年03月13日 20時18分