入れたい男に入れられたい女。こうなったらセックスしかない

男と女の体が入れ替わったら、男が女の体でセックスをヤりまくる話がおおいだろう。しかし、エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「WINWINの間柄」では、女のほうが酷かった。元から淫乱だったのだが、男の体を手に入れても変わるはずないのである!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■チンコにも飽きたから、今度は女の体を征服してあげるわ…!

男女入れ変わりだが、あまり見ないストーリーを届けてくれるのは、 エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「WINWINの間柄」だ。才色兼備の生徒会長、有森さんと体が入れ替わってしまった、ショボい鈴村。事故の衝撃で入れ替わった二人。鈴村は病院で目を覚ましたころには、有森さんはすでに鈴村としての生活を送っていたのだった。

状況に戸惑いつつも女の体を楽しむ鈴村は、有森さんの呼び出しで放課後の空き教室を訪れた。しかし、やってきたのは有森さんではなく、生徒会の男たちだった。男たちは、いきなり鈴村に抱きつきチンコを取り出したかと思ったら、マンコに入れてきたのだ。何事かと思う鈴村だったが、男たちの会話からこれが有森さんの日常だと知ってしまう。有森さんは予想外の淫乱だったのだ。

有森さんの本性は、あり余す性欲を満たすために、自ら男たちに身体を差し出すのであった。口にもマンコにも精液を出され、女を嫌というほど思い知った鈴村。一方、鈴村の体をした有森さんは、鈴村をパシっていた女たちにチンコを舐めさせていた。有森さんには元の自分の体に帰りたいと思うより、男として女を犯すほうを望むのだった。

WINWINの間柄
・著者:エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)
・価格:324円


●関連記事

ピチピチ競泳水着がエロい!女体化した水泳部部員が巨乳

もえすたビースト「にょたいか水泳部~イクたび女になっちゃう俺のカラダ~(フルカラー)」は、最近良く目にする、女体化の話だ。主人公が水泳部ということで、競泳水着が見所だぞ。スク水とはまた一味違った水着。胸もお尻も強調してハアハア間違いない!

キーワード: さいだ一明, 制服, 学園, 性転換, 中出し, 淫乱

2016年02月29日 20時34分