時をかける少女。タイムリープで何度もHなことを楽しんじゃう

玩具家電「タイムリープで安心変態エッチ!」。レイプされたことをきっかにタイムリープの能力に目覚めたボーイッシュでおバカな美少女ヒロイン・赤坂千夏(ちか)。何度時間を戻してもエッチな目にあうのでせっかくなら楽しもうということで立派なビッチへ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ヤリなおしでどんどんエロくなっていく。変態プレイもしてみちゃう

どうせ戻るなら恥ずかしい経験してから戻ればいいじゃん?私にはタイムリープがあるから何度レイプされても大丈夫!ボーイッシュでおバカな美少女ヒロイン・赤坂千夏(ちか)が、タイムリープ能力で何度もエッチしまくりそのテクを磨いていく。レイプされたことをきっかけに能力に目覚める。何度時間を戻してもエッチな目に遭ってしまうので、せめて主導権を握ろうと経験を積んで立派なビッチになっていく。どうせ戻るのだからいろんな男と性交してみたい?


タイムリープで安心変態エッチ!
・著者:玩具家電
・価格:648円

●関連記事

俺の周りはビッチだらけ!大事な妹も彼女も援交ビッチだった

AREA188「俺の自慢の妹がビッチでバイト先で便子って 呼ばれてるだけじゃなくて、まさかの大事な彼女まで 援交ビッチだった事が判明した件」。兄を溺愛し時々セックスをせがみに来る妹を持つ主人公。そんな彼にも彼女ができたのだが彼女には秘密が…

キーワード: 玩具家電, ピアス, 孕ませ, 母乳, ボテ腹, 淫乱

2016年02月29日 15時29分