悪い大人にはおしおきが必要ね!教え子はドSビッチだった

DOZA Village「カテキョ先のロリツインテがビッチな上にSに目覚めてこまる」。家庭教師先の教え子、小松千可ちゃんはロリでツインテの女の子。ある日彼女に誘われるまま千可ちゃんを襲ってしまう。しかし、この千可ちゃん、実はドSだった!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■教え子に向かって勃起しちゃってるの!?先生って人間のクズね!

「ねえ先生、よかったら千可とエロち◯ぽセックスしない?」マイクロミニから覗くかわいらしいパンティー、タンクトップからこぼれたピンク色の乳首…。 ロリでツインテ、カテキョ先のエロかわいい少女・小松千可ちゃん。彼女があんまり誘うような仕草をするものだから…オレ、カテキョなのに千可ちゃんを襲ってしまう。「教え子に向かって勃起してるの!?先生って人間のクズね!ゴミち◯ぽ!悪い大人にはおしおきが必要ね!」。どうもおかしいと思ったら、なんと千可ちゃん、亡くなったお祖父さん(ドM)からドS調教済み!最後は同級生の男の子まで巻き込んで…千可ちゃんの暴走は止まらない!


カテキョ先のロリツインテがビッチな上にSに目覚めてこまる
・著者:DOZA Village
・価格:864円

●関連記事

優等生はセックス大好き!教師をメロメロにした〇4歳のエロテク

優等生は何事も覚えが早い。その才能は勉強だけに止まらず、エロ方面にもしばしば発揮される。パステルビッチ「セックス大好き優等生 ~先生、私と気持ちのいい事しませんか?~」は、学校で一番の美少女かつ優等生の〇4歳少女が、大人の男たちとドスケベセックスしまくるCG集だ。

キーワード: DOZA Village, 男性受け, ツンデレ, ロリ, 淫乱, ツインテール

2016年02月27日 20時14分