くまさんと一緒にフェラもセックスも魅せてあげるからねっ!

本当の自分を探す旅などは、良く耳にする。だが、セックスも本当の自分を見つけるには、もってこいのものではないだろうか?竹書房「生乙女。(キムスメ)」で、新しい自分を見つける、可愛い少女たちの、 快感に満ちた恋愛をじっくり楽しもうではないか!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私の大事なくまさんに、いっぱいザーメンぶちまけていいよ…

竹書房「生乙女。(キムスメ)」は、色々な恋愛セックスを見せてくれる。"くまさん絶対防衛線"は、くまさんがまもってくれるのか!?と思ったのだが、くまさんを守るのだ!クールなギャルのメイだが、今日のパンツはくまさんパンツ。そんな日に限って、彼氏で頭の弱いコウタはセックスをせがんでくる。それだけではなく、隙あるごとに、パンチラしようとしてくるのであった。

なんとかコウタも諦めてくれたと思ったのだが違った。さすがに怒ったメイは帰ろうとしたが、なんとここまできて転んでしまったのだ。もちろんくまさんパンツを披露である。しかし、そこはバカなコウタ!俺の為に可愛いものを…と喜ぶではないか。こういうやつが、可愛い男というのだろうか?それまで必死だったメイも心が緩み、セックスを許可することにしたのだった。

セックスするとなっても、公衆トイレの一室である。しかし、タイトルにもあるほどにくまさんを全面に押し出したセックスを見せてくれる。ケツを揉むときは、くまさんと見つめ合いながらだ。フェラはチンコよりくまさんがメインの画。セックスもパンツを履いたまま、くまさんと一緒にしちゃうぞ。クールな黒ギャルに、くまさんパンツ…ギャップが最高だ!

生乙女。(キムスメ)
・著者:竹書房
・価格:680円


●関連記事

おしっこを撒き散らしながらも感じてしまう、清楚系美少女

美少女が我慢をする表情。そして限界にきてしまったときの解放感と絶望が混ざったような表情。そう、一水社「Comicトウテツ Vol.8」の特集は、ずばり"おもらし"だ!普段目にすることなどできない、美女たちの排尿シーンをその目に焼き付けろ!

キーワード: 志峨丘トウキ, 人妻, OL, ギャル, ラブコメ, イチャラブ

2016年02月27日 20時35分