二人の世界!?バス内で観客なしの激しいセックスショー

バスで痴漢に遭ってしまった人妻。痴漢のテクニックに抵抗もあまりできないでいた。そして、カゲキヤコミックス「ノーブラ妻に密着満員バス~背後から摘まんで弾いてコリコリにして~(2)」では、バレそうなフェラとセックスを見せてくれるのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■犬じゃない…欲しくなんかないけど、腰が勝手に動いちゃう…

変な時に興奮してしまう体質の人妻、桃菜。パート先のスーパーでブラジャーを汚した為に、ノーブラでバスに乗ってしまう。そんな状態ではもちろん痴漢にあってしまう。前回に続き、 カゲキヤコミックス「ノーブラ妻に密着満員バス~背後から摘まんで弾いてコリコリにして~(2)」も、周りが気付くだろ!と、思うほどの大胆な痴漢行為を見せてくれるぞ!

この為の服なのか!?と、思うような長い服を桃菜に被せて、フェラをさせる痴漢。だが、桃菜はバス停で逃げるように降りるのだった。鞄も忘れて…。もちろん旦那と居るときに、痴漢から電話がきた。電話から声が漏れるほどに、桃菜の名前を叫びながら、オナニーのフニィッシュを迎えようとする痴漢を止めるために桃菜は痴漢の条件を飲むのであった。

約束通り、ノーパンノーブラでバスに乗り込んだ桃菜。ここからは痴漢のヤりたい放題だが、これで周りが気付かないなんておかしい!それほどバス内とは思えない行為をするのだ。目の前で手すりのポールオナニーをされても知らん顔なお兄さん。お得意の服被せフェラも、日常なのかと、疑うほどに反応がない。しかし、そんななかで激しい行為は堪らない!

ノーブラ妻に密着満員バス~背後から摘まんで弾いてコリコリにして~(2)
・著者:カゲキヤコミックス
・価格:324円


●関連記事

デカチンで先輩の妻を虜にし、彼女にしてしまったのだ!

葵ヒトリが艶っぽい人妻を魅せてくれる、一水社「犯りたい人妻」。人妻だからといって満たされているわけではないのだ!むしろ人妻の方が、チンコに飢えているのかもしれない。NTRというより、人妻が若いチンコに狂っていく、がっつきセックスである!

キーワード: カゲキヤ出版, 人妻, レイプ, フェラチオ, 痴漢, 露出

2016年02月27日 20時08分