寒い日はあったかまんこに包まれてぬくぬくチ○ポはムクムク

人肌が恋しくなる季節ももう少しの辛抱だが、まだまだ寒い冬の日は女の子のあったかまんこに包まれていたい!エッチなバニーちゃんのふわふわおっぱいや蜜の滴るふわトロまんこをはじめとするエロ同人をオカズにした妄想パワーで凍える冬気分を吹きとばせ!

■ラビ☆ソープで淫乱エロうさぎちゃん達とスケベな遊びを!

ソープのお姉さんと言えばやはりプロ。素人にはできないテクニックはもちろん、接客だって一流だ。街外れビニ本屋「エロうさぎはいかがですか?」に登場するこの店は、エッチなバニーちゃんがあなたの夢を叶えてくれるソープ店。そしてラビ☆ソープのエロうさぎ達はどの子もずば抜けてスケベな子ばかりなのだ!金髪色白の白うさぎのシェリーちゃんも黒髪ツインテールの黒うさぎのリズちゃんも、もちろんエッチなことが大好きでお客様のオチンポを喜んでペロペロヌチュヌチュ…本気の惚れ顔でむしゃぶりつくぞ!顔を上気させながらチンポにむしゃぶりついてひょっとこフェラに夢中になったかと思えば、今度はトロふわまんこを使って腰振り騎乗位に夢中。そして最後はもちろん本気イキ種付けホールドで大量発射!他にも○○ぐりがえしや後背ぷに素股におっぱい舐め抱っこと、淫乱なうさぎちゃん達なのでスケベプレイの枚挙に暇がない。エッチな事をすればする程喜ぶ彼女達にたっぷり精液を注いで孕ませてあげよう!


エロうさぎはいかがですか?
・著者:街外れビニ本屋
・価格:648円

■憧れのアイドルがソープ嬢に!チンポで応援してあげるからね

壇上にあるアイドルの姿は輝かしく、いちファンとしては声援を送ったりグッズやCDを買って応援するぐらいしかできない高嶺の花だ。しかしアイドルとていずれは引退する。引退後にソープ嬢になる事だって珍しくはないがらいぷるえっぐ「好きだった人気アイドルをソープで発見したので即指名したったwww」はそんな引退してソープ嬢になったアイドルを引き続き応援してあげる心優しい男の話だ。一年前に引退した憧れのアイドル、榊原彩奈(さかきばら あやな)をソープランドで発見した主人公は、驚いてネットで詳細を調べてみた。するとネットにはソープ嬢になった彩奈の秘密ファンサイトが!ファンサイトにはファン達による彩奈とのプレイレポや店内ハメ撮り写真が掲載されており、主人公は興味を募らせる。これまでは壇上の高嶺の花だった彩奈ちゃん…その彩奈ちゃんとエッチが出来る…そんな想いに駆られた主人公は彩奈の店に通いつめ、エッチな事をすればするほど喜ぶ彩奈の姿を目の当たりにするのだ。彩奈はファンサービス精神旺盛なアイドル時代の姿を失っておらずどんな変態プレイにも応えてくれる。愛情たっぷりのベロチューをしたり、ゴム無しナマセックスでおまんこを存分に掻き回してあげたり…。これまではCDを買ったりグッズを買ったり声援を贈るぐらいしかできなかったのが、今や自分のチンポに歓喜してくれる様子に主人公は大興奮!彩奈ちゃん、任せてね!これからはチンポでたっぷり応援してあげるからね!


好きだった人気アイドルをソープで発見したので即指名したったwww
・著者:らいぷるえっぐ
・価格:1,080円

■完璧美少女の妹とド変態セックスにおぼれる毎日はサイコー!

成績優秀、品行方正、清廉潔白な妹がもしもド変態プレイが大好きな痴女だったら…?TJ_studio「H妹とド変態せっくすな日常」はそんな妄想が膨らむ一作。主人公には二人暮らしの完璧な妹が居た。名前は「逢坂菜絆(ナズナ)」。菜絆は学校では非の打ち所のない完璧な美少女として通っているが、その実はド変態セックスが大好きなアブノーマル変態女だった!大好きなお兄ちゃんとスケベな事をするのが大好きなこの妹はアイマスクや貞操帯などアブノーマルグッズも使いこなす。そればかりか授業中はバレたら人生終了のひっそりオナニーを楽しみ、ショッピングモールの真ん中では羞恥露出命令に従って大胆に恥ずかしい姿を晒す。他にも拘束椅子に固定されてのお仕置き無制限連続電マ&二穴姦アクメで喜んだりヒミツのハメ撮りセックスでラクガキアヘ顔Wピースを披露したりと超がつくド変態!ハメ撮りアナルセックスでは体に絶対バレちゃいけない秘密の性癖を書かれて大興奮するなど、可愛い顔してえげつないほどの性癖にゾクゾクしてくるぞ!そんなスケベな妹を調教し、時にはスケベな妹に調教される基本CG24枚の本作は下半身直撃間違いナシ!


H妹とド変態せっくすな日常
・著者:TJ_studio
・価格:864円

2016年02月28日 23時59分