これぞデカパイ!おっぱいに見合った、エロさある淫乱女たち

これは巨乳なのか?爆乳なのか?とにかく、おっぱいがぽよんとデカい女の子たちが勢揃いなのが、キャノプリCOMICS「へんたい注意報!!」だ。しかも、デカパイだけじゃまだまだという人のために、 淫乱女の変態エッチがぎっしり詰まっているのである!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私の陥没乳首を治して…?ピンとした乳首が欲しいの…お願い

キャノプリCOMICS「へんたい注意報!!」の"俺の彼女のヒミツ穴"は、まんこの穴ではないぞ!悩んでいる女も多いのかもしれない、乳穴、陥没乳首の穴だ!同棲までしている彼女、シズカがいるが、セックスをさせてもらえない。しかし、嫌われているわけでもないようなのだ。一緒にいるだけで幸せと、思うが…やっぱりセックスはしたい!

思いきって、シズカの入浴中に突撃してみると、思わぬ告白が。なんと、デカパイの先っぽがないのだ!陥没乳首、このせいでセックス出来なかったと言うのである。そういうことならば、治してあげようではないか。夢にまでみたシズカのデカパイを堪能するときが、やっときたのだ!乳穴に指を突っ込み、隠れている乳首を摘まんだりできるのは、陥没乳首ならではだぞ!

デカパイといえば、なんたってパイずりだろう!マッサージと称してやらせてみると、素晴らしい柔らかさではないか。さらにフェラもさせてみると、もうそれは射精する気持ちよさだった。セックスではなく、陥没乳首を治すはずだったが、ここまでくれば関係ないだろう。押し倒すとマンコにチンコをぶちこんでしまった。デカパイといい、キツマンといい、シズカはどこまで最高な彼女なんだろうか!

へんたい注意報!!
・著者:キャノプリCOMICS
・価格:1,080円


●関連記事

だらしなさが最高!大きく重そうなおっぱいこそが至福だ!

きっちりしているより、少しくらいだらしなさがあったほうが、楽に生きれるのだ!おっぱいだって、だらしなさがあるほど魅力があるかもしれない!WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「だらしなオッパイとあそぼー」で、巨乳に埋もれよう。

キーワード: こち, 断面図, 学園, イチャラブ, 中出し, フェラチオ

2016年02月26日 20時21分