爆乳、スク水、そして腋。男にとって堪らない要素がこんなにも

男のフェチズムを狙い撃ち!えんえん堂よりお届けする「爆乳美女のワキ舐め&ワキ観察」は、読んで字の如く、爆乳美女の淫らな腋に迫るフェチズムな動画ROMになっている。爆乳とスクール水着という組み合わせ。むっちりしたおっぱいがこぼれそうな程、苦しいくらいに締め付けられているその姿だけでも十分勃起モノだというのに、もっとマニアックに、更に腋にまでその視線をズームアップさせるぞ!

マニア垂涎とはまさにこの事。溢れ出る涎がつい勃起チンポにあたって変な声が出そうなくらい、すっかり魅入ってしまう美女の腋。いやらしい二の腕の奥にあるその秘部を、「爆乳美女のワキ舐め&ワキ観察」にてたっぷりとお愉しみ頂こう。爆乳美女にスクール水着を着せて、いつもよりも露出の高いその格好。ただ立って居るだけで、思春期の精巣が爆発してしまいそうなそのエロさ。堪らん!そんな美女は妖艶に微笑み、そして、徐に二の腕を上げていくと…。 その様子はまさしく御開帳。淫らな腋マンコを見せびらかすように、くぱぁと擬音が聞こえてきそうなほど生々しい腋のシワ。スク水から零れそうなおっぱいと鎖骨のラインが見事に収束し、まるで一つの芸術のように目の前に現れるその姿につい見惚れてしまうことだろう。そしてさらに、サービスとばかりに自ら、彼女の長い舌が自身の腋を舐め取る姿。チロチロと動く舌先に、もう興奮が辛抱堪らない!フェチズムを刺激する腋作品、ぜひとも最後までお見逃しなく。

爆乳美女のワキ舐め&ワキ観察
えんえん堂
・価格:700円(税込:756円)
・発売日:2016年02月05日

●関連記事

爆乳ギャルのおっぱいを揉みっぱなし!淫乱ポリスに逮捕されたい

えんえん堂よりお届けする「爆乳ギャルポリス!! 1000秒ノーカット、オッパイ揉みっぱなし」は、再び登場してもらった爆乳のドスケベボディなギャルポリス、マリさん。ちょっと服をはだけさせれば、ブラから弾けて飛び出してしまいそうなその豊満なおっぱい。柔らかな爆乳を、今回は時間いっぱい好きなだけ触り放題の弄りたい放題。こんなエッチな女の子の身体を好きにできるなんて、夢のようだ!

キーワード: えんえん堂, 巨乳, , , スクール水着

2016年02月26日 23時54分