嫌いな男に強制ベロチューを。引きつる笑顔はブ男の涎まみれに

えんえん堂よりお届けする「好みじゃない男とベロキス16分16秒ノーカット」は、またまたキスが大好きな女の子に、とんでもなく気持ち悪いデブオヤジとのキスをしてもらう事に。はじめこそ長い舌をアピールして、誰かとちゅーするのが大好きです!と笑顔で臨んでくれていたあいりさんではあったが、いざ、今回のキスの相手が見えると一瞬でその笑顔も引きつり。ついに、待望のキスの時間が始まるのだが…。

もはや好みじゃないどころの騒ぎではない。本当はキスが大好きで、長い舌をアピールしながらのダブルピース。今日もいっぱいエッチなキスができると期待に胸を弾ませていたあいりさんだが、いざ、今回のお相手が画面に映ると、一瞬にしてその笑顔が引きつる結果に。人間誰しも生理的に受け付けない相手は居る。まさに、それだけの衝撃を受けた相手と、今からキスをしなければならない。そんな不幸に心の準備を待つこともなく、問答無用で「好みじゃない男とベロキス16分16秒ノーカット」は始められる。 男を前にしてはその嫌そうな顔もさらに増し、一生懸命笑顔を出そうとしているけれど、嫌悪感は見ての通り。しかし、そんな怯えるような、嫌がる表情がむしろ美味しくてたまらないというように、デブオヤジの唇が容赦なく彼女を襲う。濃厚というよりは、まるで舐め取るようないやらしいキスの連続。顔もすっかり涎でドロドロに、歯茎や舌の裏まで味わい尽くすような濃厚なキス。途絶えない凌辱感に、すっかり虚ろになる瞳。まるでレイプされるようにキスを続けられるその姿、最後までお見逃しなく

好みじゃない男とベロキス16分16秒ノーカット
えんえん堂
・価格:500円(税込:540円)
・発売日:2016年02月01日

●関連記事

足コキと手コキどっちが好き?どっちも好きだから両方して!

えんえん堂さんのお届けする「ロリ少女 あい 足コキ手コキ」は、ブルマ美少女におチンポを、足で、手で、気持ちよくシコシコ扱かれちゃうコスプレ動画ROMだ。女の子の足を使って取り出されたペニス。期待に熱く、硬くなってしまったそれを踏みつけるように。また、両足で挟みこんだり指の隙間で弄ばれながら。手コキにおいては涎やローションを使ってねっとりと、あらゆる方法を使いペニスを扱いてくれるのだ!

キーワード: えんえん堂, お嬢様, 制服, 残酷, 恥辱, 魔法

2016年02月25日 23時56分