いいじゃないか、蟲を愛したって!蟲チンコに孕まされる少女

人には様々な嗜好がある。たとえば蟲…一般的には嫌われる存在だが、当然愛して止まない人もいるのだ。COMIC BAVEL「ビッグ・バグ・ラヴァーズ」は、蟲が好きすぎる少女が未知の蟲と愛し合う。好きなものの子を産めるのだから幸せなのだろう…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■愛する蟲チンコに犯されてるの…蟲の子供を孕まされちゃうよ

蟲嫌いには注意だが、 COMIC BAVEL「ビッグ・バグ・ラヴァーズ」は、未知のエロさを届けてくれる。蟲が大好きな少女は専門店へやってきたのだが、そこで一匹の蟲の虜にされてしまう。未知の蟲だが売れないと、言う店員を色仕掛けで落とし、その蟲を手にいれてのだ。ワムちゃんと名付け、ヨダレを垂らしそうなほど幸せいっぱいの少女だった。

翌日になるとワムちゃんが巨大化していたのだ!部屋いっぱいの蟲…想像しただけで鳥肌ものである。しかし、少女には可愛く写った。さらにワムちゃんは発情期のようだ。愛するワムちゃんのためにと、おっぱいを差し出す少女だが、ワムちゃんはおっぱいを楽しむものの、それだけでは満足しなかった。何本もの触手で少女の体を弄ぶのだった。

処女を奪われると思ったら、ワムちゃんの中に取り込まれてしまった。そして、ワムちゃんの中で触手チンコに処女を捧げてしまった。口にまんこにチンコ。さらにワムちゃんに吐き出されると、触手に手足の自由を奪われ、二穴責めをされてしまう。蟲なんかに犯されて可哀想と思ってしまうが、この少女は蟲を心から愛しているのだ。相手が蟲なだけで、恋人とのセックスと変わらないのである。殆どの人が無理だと思うが…。

ビッグ・バグ・ラヴァーズ
・著者:COMIC BAVEL
・価格:216円


●関連記事

巨乳ムッチリ少女の魅力は虫も知っている?虫に犯される少女

遂に千葉哲太郎先生が、虫との交尾で続きものを描いてくれたぞ!それが、二次元ドリームコミックス「虫遊戯 第1話」である。一話目となる今作は前半に導入部分があるものの、虫が少女を犯す場面もたっぷりと楽しめる。虫に犯された少女はどうするのだろうか。

キーワード: 7zu7, 中出し, 孕ませ, 産卵, アナル, 触手

2016年02月25日 20時37分