見た目は子供、チンコは大人…!これはお姉さんが寄ってくる

見た目が少しくらい悪くても、チンコが太ければいいんだよ!と、そんな女もいるのだ!TENMACOMICS「極太いんさぁと」は、太いチンコで女たちを快楽の果てまで導いてやる。子供だからって、小さいわけではないぞ!可愛い見た目にデカチンが熱い!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■このチンコ凄くいい…ガキチンコなのにイかされちゃうよぉ…

TENMACOMICS「極太いんさぁと」からショタものの"貸切り大浴場"を紹介するぞ!家族旅行で温泉にきた少年。気乗りもしないまま、温泉に入ることにしたのだが、浴場を覗くとお姉さんたちが…。入っても良いのかと悩みながらも、女体を楽しんでいると見つかってしまったのだ。腰にタオル一枚で、正座させられる少年。しかも、目の前には全裸のお姉さんが立っている!この浴場はお姉さんたちの貸切りだったのだ…。

いくら説教を受けているとはいえ、おっぱいもまんこも見えたら、チンコが反応してしまう。お姉さんにも気付かれたようで、足の指でチンコを掴まれてしまった。足コキまではいかないが、少年には快感が強すぎて射精してしまったぞ!そこからは、お姉さんたちの大暴走が始まる!一人のお姉さんがゴックンフェラからの騎乗位で盛大にイクと他のお姉さんたちも熱くなってしまったのだ!

大人顔負けのチンコにお姉さんたちが、ハメを外していく。さっきまで童貞だったチンコは、三人のお姉さんに舐められて、まんこに入っていく。次々とチンコを求められ、顔面騎乗もされながら、お姉さんたちを味わいつくすのだ。さすがに疲れはてる少年だが、一番強気なお姉さんを犯すまでは終われない!他のお姉さんから学んだテクニックを総動員だ!

極太いんさぁと
・著者:TENMACOMICS
・価格:1,080円


●関連記事

師匠がぜ〜んぶ教えてア・ゲ・ル♡エロ魔女師匠の大人の指導

むっちむちの大人の女と幼さの残るショタのセックスは、エロい。お姉さんが全部教えてあげる♡と言わんばかりの子供には早過ぎるテクニックで、子供チンポはトロトロに蕩かされてしまうのだ。そんな作品が富士美コミックス「魔女×ショタ」!エロ魔女師匠のエッチな指導で、ショタ弟子は一人前の立派なオトコになってゆくのだ!

キーワード: 左橋レンヤ, 断面図, ショタ, 熟女, お姉さん, ハーレム

2016年02月24日 20時05分