何も知らないメイドの実習。今度はおマンコを使って本番ご奉仕

色眼鏡.jpよりお届けする「メイド見習い・ちよ②/本番の実習。」は、前作でフェラの練習をしたメイド見習いのちよさんに、今度はおマンコを使っての本番ご奉仕を覚えさせるド変態動画ROMである。まだまだ未熟な口マンコ。しかし、練習しなければ御主人様を気持ちよくさせられる立派なメイドにはなれない。見習いとして、しっかり身体に覚えさせる為にも、乱暴なくらいにその雌穴を調教していく!

メイドの基本な身体を使って御主人様にご奉仕、身の回りの世話をすべてこなし、御主人様を満足させることにある。田舎から出てきたばかりで、まだ右も左も分かっていない新人メイドちよさんに、前回、フェラチオの練習をしてもらった。そして今作「メイド見習い・ちよ②/本番の実習。」においては、次なるステップ、女の子の大事な雌マンコを使って、御主人様の性欲をしっかり発散してもえるようセックスの実践練習をすることにある。メイドたるもの、御主人様が求めたらすぐに 股を開いてその硬くなったおチンポへしっかりとご奉仕をしなければならない。その為に、少しくらい乱暴にされても大丈夫なように、今回の練習はかなり激しいものとなった。手マンでしっかりアソコをほぐして、田舎マンコがすっかりとろとろになれば、オナホールを扱うように思いっ切りチンポを突きたてられて。激しいセックスに顔を歪めるも、だんだんと感じるその姿。ご奉仕のイロハを膣内に叩き込まれ、激しくし過ぎたか、ぐったりする彼女の背中。頑張るメイドの姿をぜひお見逃しなく。

メイド見習い・ちよ②/本番の実習。
色眼鏡.jp
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年01月31日

●関連記事

上京したて、田舎メイドのご奉仕はフェラチオから始まる!

色眼鏡.jpさんのお届けする「メイド見習い・ちよ①/18歳・上京娘。」は、上京して来たばかりの女の子を立派なメイドに育てる為に、大人の妖艶な世界を、そしてメイドという存在がご主人様にすべきご奉仕を身体に調教していく変態作品である。可愛い子には旅をさせろとよく言ったが、可愛い子なら調教したいのが男心。まだ触れられる事も知らない初心な顔は欲望で汚されてしまい、幼いままだった身体も大人の女へと変えらていく。

キーワード: 色眼鏡.jp, リアル系, ロリ, 巨乳, メイド, おマンコ

2016年02月23日 23時54分