そこに行けばどんな娘ともヤレというよ。その町の名は…

船場きっちん「街角せっくすふれんど」。レイプ、乱交、近親相姦、SEX依存症、様々な性体験や問題を抱えた少女達が一夜限りのSEXを求めて集まる謎の街キャンディストリート。そこに紛れ込んだ男は好きな女の子を選んで一夜限りのセックスができるのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ゴム無し膣内射精上等、避妊など一切考える必要なし!いざSEX!

レイプ、乱交、近親相姦、SEX依存症、様々な性体験や問題を抱えた少女達が一夜限りのSEXを求めて集まる謎の街キャンディストリート。ゴム無し膣内射精上等、避妊など一切考えない、SEXの為には妊娠など恐れない覚悟の娘達。そこに紛れ込んだ男は好きな女の子を選んで一夜限りのセックスをする事ができるのだ。生意気な格闘少女をKOして力づくでレイプ!サッカー少女のなでしこちゃんはクラブコーチに無理やり犯されセックス漬けに…。gifアニメも多数使用された特大ボリュームの内容となっているぞ。


街角せっくすふれんど
・著者:船場きっちん
・価格:1,080円

●関連記事

あれ?こんなところに妹が落ちてる…兄特製睡眠薬を飲んだのかな?

かわいい妹が目の前で無防備に寝ている。こんなときあなたはどうするだろうか? 落ちているものを拾ったら1割もらうのは当然の権利。というわけで犯しても問題ないと考えて良いだろう。クラムボン「愛妹!! オナホール以上セフレ未満」は、妹をオナホとしか見てないクズお兄ちゃんが、妹ちゃんを犯しまくっちゃうCG集なのだ。

キーワード: 船場きっちん, アニメ, 乱交, レイプ, 近親相姦, ロリ

2016年02月22日 21時16分