マヨナカテレビに映るモノ。初々しい彼女のハイカラな姿が堪らん

わんわんていこくよりお届けする「マヨナカ×カルテット」は、大人気RPGシリーズであるペルソナ4より、里中千枝・天城雪子・久慈川りせ・白鐘直斗の女性陣4人。彼女達の魅力をたっぷりとお愉しみ頂けるコスプレROMである。ペルソナシリーズと言えばもう言わずと知れた超大作、イメージカラーの黄色をメインに、オシャレなBGMに演出と、ファンの心を鷲掴みに。なんて言うか、その、ハイカラっすね!

言われるまでもなくハイカラ一色な、女神転生から続く伝説級のオシャレ作品ペルソナ4。特にこの作品と言えば、濃霧の遮断を防ぐために掛ける重要アイテムに眼鏡が存在し、多くの眼鏡っ娘ファンに熱い支持を受けたことだろう。受けたと思われる。可愛い女の子たちが皆眼鏡属性持ち。もちろん男であっても眼鏡男子に。そんな素敵なフェチまで刺激するペルソナの、魅力的な女性陣のコスでファンの方にその良さをお届けする「マヨナカ×カルテット」。 今作は、前回のりつろむ!と同じく、まだまだサークルでもはじめての作品になるため、その撮影シーンにも少し初々しさが見て取れることだろう。けれど、だからこそ、ペルソナのそれぞれのキャラクターになりきっている微笑ましい姿、コスプレの一歩を踏み出す程よい緊張感が、思わずにやにやを促進させてくれること間違いなし。ペルソナ4のファンとして、皆の可愛さを堪能していただくだけではなく、ハジメテの彼女の可愛さも合わせてお愉しみ頂きたい!

マヨナカ×カルテット
わんわんていこく
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年02月02日

●関連記事

けいおん!のメンバーで一番可愛いのはなんだかんだりっちゃん

わんわんていこくよりお届けする「りつろむvol.1」は、かれこれ7年くらい前になる超人気の漫画原作アニメ作品、誰もが知っていると言っても過言ではない「けいおん!」のメンバーより、田井中律ちゃんの素敵で可愛いほんわかコスプレROMである。いつでもアクティブメンバーの引っ張り役、トラブルメーカーでもありドラム担当、おちゃらけた性格なので正統派のあずにゃんや澪ちゃんに隠れるも、やっぱり彼女が1番可愛い!

キーワード: わんわんていこく, ペルソナ, 眼鏡, 制服

2016年02月22日 23時56分