ツンデレ幼馴染み。こんなにエロく、可愛い表情をするなんて

小さい頃から一緒にいた幼馴染みが、いつからか冷たい態度になってしまった。だが、一緒にいることは変わらず、世話を焼いてくれる。そんな二人の親たちが旅行に行き、二人っきりに…。一彩出版「クールな幼なじみが甘くデレる瞬間」は、そんな展開である!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなに幸せで気持ちいいエッチされたら、子宮降りてきちゃう

一彩出版「クールな幼なじみが甘くデレる瞬間」の、亜希ちゃんはとぼけた顔も可愛いぞ!親同士も仲がよく、幼馴染みとして育った亜希と理玖。関係性は、頼りない理玖を亜希が面倒見てやっているのであった。しかし、面倒は見てくれるものの、昔に比べると亜希が冷たくなってきているのだ。そんな中、二人の両親たちが旅行に行ったのだった。

もちろん亜希は、理玖の家て食事の用意などをしてくれる。美味しい料理に感謝するが、やはり亜希は刺がある。理玖が後片付けを申し出ても、邪魔だからと風呂を勧められてしまったのだ。風呂でホッと一息、本音を洩らした所に、なんと亜希が入ってきたではないか!しかも、隠すこともなく堂々としているので、ツンと上を向いたおっぱいが丸見えであった。

亜希はシャワーを浴びると、さも当たり前のように、理玖の上に座るのだった。そして、勃起したチンコを触り始めたのだ。お湯が汚れそうだとストップをかけると、湯船から上がります壁に手を付き、マンコを広げ始めた。それならばと、チンコを入れた理玖。血が流れているが、亜希は今までに見せたことのない、女の表情を見せながら感じるのだった。

クールな幼なじみが甘くデレる瞬間
・著者:一彩出版
・価格:216円


●関連記事

おにいちゃん…ずっと…会えなくてさみしかったよぉ…っ!

恋の心を若く保ってくれる。女の子が飛びつきそうな言葉だが、男だって同じだろう。ワニマガジン社「COMIC X-EROS #37」はそんな恋の話がぎっしり500P以上詰まった超大作マガジン!甘酸っぱいのからとことん甘いのまでバリエーション豊かなので、現実逃避にぴったりだ。

キーワード: とくりと, 断面図, 幼なじみ, イチャラブ, 中出し, 孕ませ

2016年02月22日 20時16分