お父さんの出張中に巨乳巨尻お母さんを調教しちゃいました!

ミルフ書房「出張するお父さん 調教されるお母さん」。母性溢れる母が、愛する一人息子の絶倫ショタ巨根に堕ちていく長編母子相姦コミックである。母親に日々思いを募らせる息子、父親の出張中についに彼は暴走する。心優しい母は一度だけならと許すが…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ごく普通の家族が住む家が、突如して淫欲のセックスの舘と化す

父親が出発する玄関で息子のささいなイタズラからそれは始まった。邪な母親に対する妄想にふける息子はついに暴走する。母性溢れる優しい母は一度だけの性処理と息子のオ○ンチンを口に咥える。しかし、当然それだけで終わるはずもなく、どんどん行為はエスカレートしていく。息子の巨根に堕とされていく巨乳巨尻のお母さん。やがては精液大好きのチ○ポ奴隷へとなっていく。大ボリュームの漫画だからこそ実現したじっくりとしたドラマ部分!ねっとりたっぷりフェラシーン! しつこいSEX描写!うなる巨根!揺れる熟巨乳!ほとばしる大量の精液!!!!母が牝に調教される過程をたっぷりと楽しんでくれ。


出張するお父さん 調教されるお母さん
・著者:ミルフ書房
・価格:864円

●関連記事

お父さんには言わないで…熟れた母のオマンコを若き肉棒で堕とす!

美しい母親を持つ息子の気持ちは複雑だ。自分を産んだ母であることは分かっていながら、どうしても惹かれてしまう、ヤリたくなってしまう。そして想いが頂点に達したとき、息子は近親相姦に走る。さーくるスパイス「オナ禁した息子の濃厚ザーメンで受精する母」は、不倫していた母を脅し、禁断の関係に堕ちるCG集だ。

キーワード: ミルフ書房, 奴隷, ショタ, 母親, 熟女, 人妻

2016年02月20日 20時47分