アイドルの闇。今日も俺は可愛い天使たちに搾り取られる…

テレビを鮮やかに飾るアイドルたち。しかし彼女たちも人間。様々な闇を抱えている。TJ_studio「アイドル☆逆レイプ!!~天使たちのオモチャになった俺~」。アイドルを育成する夢を抱き事務所に就職した主人公。しかし彼女たちの本性を知ることに。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■精が枯れ果ててしまうまでに、彼女たちをトップアイドルへと導け!

トップアイドルを目指す少女たち。そんな彼女たちをプロデュースして、誰もが知るような存在にまで 育て上げられたら、どれほど幸せだろう……。そんな夢を胸に抱いて、俺はアイドル事務所へ就職した。 ――しかし。そんなアイドルたちの本性を知るまで、数日も掛からなかった……。俺のミスで、担当アイドルが現場に遅刻してしまうという事態が発生。その場では笑って許してくれたが、事務所に帰ると様子が一変して、俺は足コキの洗礼を受けてしまう。あまりの出来事に呆然としていると、その横を通りかかった他のアイドルたちが、何事もないかのように挨拶して帰っていく。社長へ抗議に駆け込むもそこで驚愕の事実を知ることに…


アイドル☆逆レイプ!!~天使たちのオモチャになった俺~
・著者:TJ_studio
・価格:864円

●関連記事

射精しまくりで美少女アイドルたちを服従させまくろ

かわいくて美しいそこらへんの芸能人に負けないくらいのヒロイン気質の莉桜。しかし肝心なものが足りなかった。それはおっぱいの大きさだ。fanatico「ボクの精子がグラビアアイドル志望女子のおっぱいを膨らませる特効薬だった件」では垂直の平地胸を大きくするべく主人公の精液をもとめる莉桜とヤリまくるストーリーだ。

キーワード: ディーゼルマイン, 遊真一希, ナカジョー, 梅宮ここ, 星野らめ, なつめ美南海, 七瀬あかり, 羽織まふゆ, ほたるゆき, , パイズリ, 乱交, 男性受け, フェラチオ

2016年02月19日 21時11分