トルネードスピン電動オナホで超シコ!未知の快楽がここに…

テクノロジーは今や人間の能力を凌駕しようとしており、それはアダルトグッズ界とて例外に非ず。話題の電動オナホ「ライジングブラック デラックス」の特徴は、うねるようなトルネード運動や超絶ピストン運動だ。この快楽、もはや人間では再現不可能な域!

世の中にオナホは数多くあれど、こんな斬新な機能を備えたオナホはそう無いだろう。「ライジングブラック デラックス」はこれまでに無い発想から生まれた電動オナホ。何と、ナニを挿入した部分が回転しながら上下する。本体は非貫通タイプのオナホールで、すっぽりナニに被せた後はスイッチをONするだけだ。するとカップ部分が上下に動きながらトルネードスピンを開始!ちなみにカップ部分の内部にはイボイボが搭載されていて、亀頭の敏感な部分を擦りながら刺激してくれる。そして上下+回転で弄ばれる我がナニ…想像するだけで垂涎モノの製品だろう!そしてデラックスになって進化したのが、耐久性だ。実は「ライジングブラック デラックス」の前作にあたる「ライジングブラック」は、まるでフェラのような夢心地気分を体験させてくれるにも関わらず耐久面で頼りなかったという弱点があった。 今回の「ライジングブラック デラックス」では、気持ちよさはそのままに耐久性をアップ!ナニを挿入してスイッチを入れればナニに突起が絡みつく上に上下運動があるのでまるで口腔で舐め上げられているかのような感覚がたまらないはずだ。ローションを使って滑りを良くすると、なお気持ちいい!そんな新感覚電動オナホールの価格は7,200円。夜のお供用にゲットしておいて損は無いのでは?


【情報提供】
ライジングブラック デラックス
KISS-ME-LOVE

キーワード: オナホール

2016年02月19日 13時00分