心にキーンときた!このアラレちゃんが可愛すぎて地球が割れそう

ちきんらいすよりのお届けする「Dr.SLUMP GOHANCHAN」は、ドラゴンボールやドラクエなどで有名な大先生、鳥山明先生のこれまた有名な作品、「Dr.スランプ アラレちゃん」より、可愛いアラレちゃんのちょっとエッチでキュートなコスプレ写真集である。正直に懐かしい。そしてなによりアラレちゃんコスのレア度の高さも、この作品の価値をさらに高めて。なにより驚かされるのは、アラレちゃんのあまりの可愛さ。こんな美少女だったなんて、オボッチャマンくんが一目惚れするのも仕方ない!今回は彼女の知られざる魅力をたっぷりとお届けしたい。

たとえば、「んちゃ!」とか「キーン」なんて台詞を、子供心によく使ったりした覚えもあると思う。天真爛漫と言いうか、奇想天外で常識外れにぶっ飛んだアラレちゃんの面白さ、魅力、それは子供はもちろん大人だってハマる程だった。則巻博士に作られた人造人間、だからと言うよりも、そこはアラレちゃんだからと言うように、ネジのぶっ飛んだギャグに行動、地球を割る程のびっくり能力。そして、無邪気に純粋な彼女の魅力に、可愛さとは違う面で多くのファンが親しみをもっていた事だろう。 しかし、「Dr.SLUMP GOHANCHAN」においてはその常識すら吹っ飛んでしまう。これまでのアラレちゃんとは一味も二味もちがう、確かに子供っぽい純真さを感じさせるも、それでいて女の子らしい、まさに美少女としての色っぽさがあるのだ!ふと見せる笑顔や仕草、綺麗なお腹や足の裏、変わらない純真さも合わせ、可愛い彼女についドキドキが止まらない!原作の可愛さとはまた違う、女の子としてのアラレちゃんの魅力にすっかりメロメロになってしまう事だろう。その可愛さをぜひ、ご堪能頂きたい。

Dr.SLUMP GOHANCHAN
ちきんらいす
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年01月18日

●関連記事

まさにDr.ゲロの最高傑作!日暮らんのエロ可愛さの戦闘能力は無限大

ストッキングに映える美脚に、すっかり目が奪われてしまう。これはヤムチャだって見逃せない!HBSの「SISTERS-17&18-」は、誰もが知っている世界的人気作品、ドラゴンボールZより、人造人間17号と18号のコスプレROM。作品内でもかなりの強敵とし、また、敵ながらに人気の高い美形キャラの17号と18号。人間の時の名前は宝石にちなみ、弟の17号が「ラピス」でお姉さんの18号が「ラズリ」というのだが、二人が現実にいたならまさにと言えるほど、きれいでクール、デニムのスカートやパンツの向こうに見えるヒップに太ももが、もう素敵すぎて堪らないぞ!

キーワード: , ドラゴンクエスト, ドラゴンボール

2016年02月18日 23時56分