巨乳JKが、オッサンにマ○コから泡を吹くまで犯されまくり

鍋石材店「俺だけのビッちょめ♪ ムっチムチ巨乳JKがエロ可愛いすぎるので俺の!!俺による!!俺だけの!!俺のための!!クソビッチなバキュームエロま○こ娘(以下略」。人生に疲れたオッサンが通勤電車で出会ったムチムチ巨乳のJKを手籠めにする話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■種付けされまくりの孕まされまくりで、すっかり俺だけのクソビッチに

ちょっと人生に疲れたオッサンが長い長い通勤電車の中、ある日出会ったムッチムチ巨乳なエロカワJKをあの手この手で手篭めにして俺の巨根でヂュッポヂュポ~♪エロカワま○こが泡吹くまで種付け孕まセックスしまくりんぐ♪いつしか少女は好き好きチ○チンクソビッチなバキュームエロま○こ娘に成長しちゃうって話。登場するヒロインは園川 響子。ムチムチ巨乳なJK。先輩にほのかな恋心を抱くちょっと天然な純情可憐少女だ。


俺だけのビッちょめ♪ ムっチムチ巨乳JKがエロ可愛いすぎるので俺の!!俺による!!俺だけの!!俺のための!!クソビッチなバキュームエロま○こ娘(以下略
・著者:鍋石材店
・価格:756円

●関連記事

真面目な生徒会長の幼馴染が、はしたなく腰を振るビッチへ…

妄想複座型「俺が部活を頑張っている最中に幼馴染が快楽堕ちしていた話」。憧れの年上の幼馴染み。しかし彼女は汚されていた。見下していた自分の兄の手によって。部活動に集中している弟。そんな弟のすぐ近くで弟の憧れの女を犯し、下品な変態女へと調教する。

キーワード: 闇鍋石材店, おっぱい, 制服, 中出し, 孕ませ, レイプ

2016年02月18日 20時53分