ここは大人のテーマパーク。大人たちの夢が叶いすぎる場所

色とりどりの装飾、様々な趣向を凝らしたギミックなどを駆使した空間。ラブホテルとは大人のテーマパークなのだ。レモンケーキ「甘岐ラブリアントパーク」。ラブホテルを買収し新しくアトラクションを設立した千都みすず。さっそく本人自ら使用具合を確認だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■この新アトラクション運営に向けて…ふたりで使用具合を試すわよ…

「私たちのテーマパークの隣にあった、目障りなラブホテル。買収して新しいアトラクションを作ったわ」と説明する秘書の千都みすず。支配人代理の聖也(しょうや)は、言われるがまま、みすずにとアトラクションに入っていった。「…ここは肉壁部屋。部屋全体がベッドになっているわ。さぁ、聖也くん。わ…私とこのニューアトラクションの使用具合を試すわよ…」。「甘木ブ○リアントパ○ク」の千○い○ず、によく似たキャラクターが登場。原作を知らなくても楽しめる内容になっているぞ。


甘岐ラブリアントパーク
・著者:レモンケーキ
・価格:864円

●関連記事

欲しいものは奪い取れ!憧れの人を体で奪い合うビッチたち

ウォーターベリル「淫乳学園~愛の監禁教室~」。憧れの若い教師を持ち前の巨乳と淫乱さを駆使して我が物にしようとするビッチたちの物語。教室に監禁され中出しHを迫られたり、ホテルに連れ込まれたりと、彼にとってはまったくもって役得としかいいようがない。

キーワード: レモンケーキ, 檸檬慶喜, 手コキ, パイズリ

2016年02月18日 20時51分