女を物のように扱う鬼畜を見るがよい!衝撃のストーリーたち

普段、ギリギリ保っている理性を崩壊させてくれる、リイド社「COMICクリベロン Vol.39」。女の人格など、もとからないかのように、めちゃくちゃに犯し、泣こうが関係なく欲望のまま、膣内にザーメンを吐き出す。陵辱を楽しむがよい!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ケツの穴にチンコを入れたままご臨終なんて冗談じゃないわよ!

孕ませ肉便器号と謳っている、 リイド社「COMICクリベロン Vol.39」は、一作目から過激だ。"美味少女"というタイトルでカラーで魅せてくれるのだが、衝撃である。スーパーで普通に手に入る、小さい全裸の少女たち。チンコを突っ込むのはもちろんのこと、少女同士を結合するのだ。方法はマンコに頭を突っ込むのである…。

また、"極上便女製造メソッド"もストーリーに衝撃をうける。芸能プロダクションの女社長と所属アイドル二人は、社員の田中の故郷に泊まりにきた。しかし、田中の説明とは全く違う田舎っぷりに、苛立つのだった。そう、これは普段三人に酷い扱いを受けている田中の復讐の旅なのであった。そして、妻を亡くし性欲をもて余した、おじさんたちのパラダイスの始まりである…。

全面マジックミラーの風呂を楽しんだ女三人は、出された水で意識を失ってしまう。そして気付いたときには、全裸で固定されているのだった。三人はこれから、射精公衆便女として活躍するのだ。デカチンでアナルを犯され、ジジイのおしっこを飲まされ、さらにはバイアグラの飲み過ぎて死ぬ者まででる始末だ。隣村からも犯しにくるほどの便女になった三人の結末は…。

COMICクリベロン Vol.39
・著者:リイド社
・価格:540円


●関連記事

妹をいじめたヤツに復讐という名のレイプしてやった

たまには憎たらしい妹もいるが、やはりお兄ちゃんなら妹を守ってあげたい。妹がひどいいじめにあっているならば、かっこよく助けてあげて評価をあげたいものだ。グループH「鬼畜美少女狩り~禁断の復讐 1」で良い助け方を学ぼう。ついでにヌこう。

キーワード: リイド社, 奴隷, 制服, 学園, 中出し, レイプ

2016年02月18日 20時26分