疲れ切ったあなたが目覚めた部屋。ここは「たまゆらの宿」

ネモン℃「【耳かき・耳舐め音声】たまゆらの宿 かさね」。癒やし系耳かき音声シリーズ第1弾。極上の声とこだわり抜いた世界観、そして1時間以上に渡って流れるゆったりとした心地良い音の奔流に、癒やされること間違いなし。 リラックスのお供に是非。!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こだわりのゆったりとした音の奔流が貴方をやさしく包み込んでいく

ふと目を覚ますと、知らない部屋。けれど、どこか懐かしさを感じるイグサの匂い。微かな虫の奏でる音色と共に、鈴を転がしたような声が耳に飛び込む。「おはようございます……と言っても、まだ夜ですが」。いつからいたのだろう?話しかけてきた可愛らしい少女は、丁寧な言葉で『かさね』と自己紹介した。彼女いわく『たまゆらの宿』と呼ばれている場所らしい。「ここへいらっしゃったと言うことは、お疲れになっているのではございませんか?……仰っていただかなくてもわかりますよ。もしそうでしたら、今日はわたしにお任せくださいませんか?」優しい口調で申し出てくるかさねに流されるまま、しばし彼女の声に身を委ねるのだった。


【耳かき・耳舐め音声】たまゆらの宿 かさね
・著者:ネモン℃
・価格:972円

●関連記事

選ばれたモノだけが訪れる事のできる老舗旅館での癒しの時間

ristorante「【バイノーラル】囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 詩苑」。ristoranteが贈る、癒し特化音声作品「夢見亭」第八弾。癒やし特化の耳かき添い寝宿音声作品だ。貸切旅館での夢のような癒しの時間を楽しむことができるぞ。

キーワード: ネモン℃, 芳松まいあ, 吉宗, 橘まお, 癒し, シリーズもの, ローション, 耳かき, 手コキ

2016年02月17日 21時13分