ごめんね… 私もう… 無垢な少女はチ○ポ中毒に堕とされる

桜桃「オレの天使のような幼馴染がいつの間にか顧問にレイプ調教されチ○ポ中毒になっていたお話。」。純粋無垢な女の子ヒマリが、部活動の顧問の罠に落ち調教されてしまう。処女喪失、強制フェラ、野外露出、アナル開発、乱交パーティーなどの末少女はやがて…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■少しの休む間もなく私は先生に嬲り続けた、もう何も考えられない…

オレの知らないところで大切な幼馴染がレイプ調教されていく…両想いの幼馴染はいるけれど、まだ誰ともキスすらしたことがない純粋無垢な女の子ヒマリ(処女)。そんな清楚なJKヒマリが顧問教師に目をつけられレイプされ、イカされ、調教されちゃうCG集である。部活動の後、顧問の先生に呼び出されたヒマリ。しかしそれは罠であった。処女喪失、強制フェラ、野外露出、アナル開発、乱交パーティー…等々。無垢な少女はやがてチ○ポ中毒に堕ちていく…


オレの天使のような幼馴染がいつの間にか顧問にレイプ調教されチ○ポ中毒になっていたお話。
・著者:桜桃
・価格:756円

●関連記事

純朴な田舎のヘルメット少女をレイプ調教したときの達成感は異常

レイプするなら田舎娘に限る。これはレイプ民にとっては一般常識といえるだろう。都会のスレたアバズレどもと違って、田舎の純朴な少女は反応がいちいち新鮮なので犯しがいがある。フランクバナナ「田舎のヘルメット少女に陵辱エロ調教」は、ヘルメット姿で登校中の田舎娘たちをさらってガッツリ犯しまくるCG集だ。

キーワード: 桜桃, 幼なじみ, 寝取られ, 孕ませ, 調教, 乱交

2016年02月16日 21時02分