可愛いお姉さんのつるつるパイパンおマンコに食い込む素敵な水着

競泳水着ファンにとっては堪らない素敵な作品を見せてくださる☆AQUARHYTHM☆よりお届けする「☆AQUARHYTHM☆84BGE」は、とっても綺麗なお姉さんのツルツルのおマンコに競泳水着が食い込んだり、その可愛らしいお尻をたっぷりとご堪能頂ける、堪らなくエッチな動画ROMである。今回の競泳水着お姉さんは88cmの大きなおっぱいが特徴のアヤさん。ちょっとだけ緊張しているらしく、初心なぎこちなさがその可愛さをさらに引き立てて、そんな彼女のお尻を揉んで、緊張をほぐしてあげよう!

綺麗なお姉さんの競泳水着をいっぱいお愉しみ頂くために、新作「☆AQUARHYTHM☆84BGE」をお届け!今回のモデルはまだ初心な緊張がすっごく可愛らしくて、おマンコもツルツルのパイパン、それでいてエッチなおっぱいにお尻がすっごく可愛いアヤさんだ。水着を着ているお姉さんはやはり素晴らしくて、着替える時に見える大きなおっぱいにエッチなお尻。堪らない身体が、競泳水着にぴっちりと締め付けられていく姿にすっかり見惚れてしまうことだろう。 胸元をいっぱいに開いて見せてくれるその谷間。雫滴る胸の丸みに、ちょっと、生唾をゴクりと。プールサイドを歩くたびに揺れるお尻なんて、思わずむしゃぶりつきたくなる程に。そんなエッチなお尻をマッサージしてあげれば、気持ちよさそうに、緊張にちょっと硬かった身体もすっかりほぐれて。シャワーを浴びながら、食い込むアソコを洗い流す姿に、大興奮にガッツポーズも間違いなし!綺麗な競泳水着お姉さんの魅力、ぜひ、ご堪能頂きたい!

☆AQUARHYTHM☆84BGE
☆AQUARHYTHM☆
・価格:4,800円(税込:5,184円)
・発売日:2016年01月18日

●関連記事

おっぱいに乳首に恥じらいも。見えていないからこそエロくなる

☆AQUARHYTHM☆さんのお届けする「☆AQUARHYTHM☆73BGE」は、競泳水着の似合う長身なお姉さんの動画ROM。今回は顔ばれNGということなので素顔を隠しての撮影だが、むしろ、顔を隠す姿がちょっとした悪戯心をくすぐってくる。恥ずかしがりにも見える仕草はイケナイ妄想を加速させ、興奮を高めてくれるだろう。そんな可愛い彼女の身体、今回も、水着の上からハッキリわかるぷっくり乳首におっぱいやおマンコを、お愉しみ頂こう!

キーワード: ☆AQUARHYTHM☆, 体操服, 露出, 着衣, 巨乳, パイパン

2016年02月16日 23時56分