バレンタインは男性器にチョコを塗って舐めてもらう日だ!!

バレンタインでムードが盛り上がっても、「舐めて」と言えるのは、よほど関係が進んだ男女だけ。制作会社が運営する公式安全サイト「ピンクパイナップルの月額見放題」には、バレンタインデーの理想のシチュエーションがテンコ盛り。来年こそ、チョコちんぽを舐めてもらうのだ!

エッチアニメの殿堂、あらゆるエッチのカテゴリーを網羅するピンパイ月額会員見放題サービス。月々2000円でクォリティ高い作品をいつでも視聴!制作会社が運営する公式安全サイト。 スマホやタブレットで、いつでもどこでもハイクォリティのエッチアニメをお手元に。 リアルが充実している男女は、バレンタインデーには、おっぱいにチョコを塗ってセックスしながら舐めて楽しむらしい。意中の彼女が、寝取られる妄想でオナニーをしていたあなたのために、月額見放題サービスで視聴できる作品の中から「告白」にちなんだ作品を紹介。今年はアニメを楽しんで、来年こそは男性器にチョコを塗って、「舐め上げろ!」と命じてほしい。

ピンクパイナップル エロアニメ月額見放題

■美麗な作画で描かれる美少女騎士との恋愛模様
ツンデレ女子は、口では「いやぁ」と言う割には抵抗らしい抵抗はしない。調子に乗って、処女は頂き! その涙はうれし涙に違いない。「恋騎士 Purely☆Kiss THE ANIMATION 「エルシア=ハーヴェンス」」は、幼い頃に騎士になると誓い合った、輝く金の髪の美少女・エルシアとのイチャラブストーリー。

エルシア=ハーヴェンスの実家は、貴族の爵位を持つ騎士の家系。自身も貴族・騎士としての教育を受けており、背筋の伸びた凛々しい所作が身に付いている。修行漬けの生活を送ってきたため、恋愛事に関してはウブを通り越して無頓着。ふだんはキリッとして真面目なだけに、デレの破壊力が大きくて素晴らしい。それに見事な巨乳の持ち主だ。幼い頃に騎士になると誓い合った二人は、お互いを異性として意識するようになり関係がギクシャクしてしまう。そこに巡回中の事件が発生。絶体絶命の危機に陥ったエルシアを救う要。ふたりの距離が縮まるはずが、 素直になれないエルシアはツンとした態度を取ってしまう。そんな素直になれない女の子の気持ちを汲んであげるのも、騎士の務めの一つ。「誰よりも多く、大勢の人を守れる騎士になる」と誓った要は、目の前にいる強気なエルシアの身も心も蕩かす行動に出る…。

(C)2013 effordomsoft/ピンクパイナップル

恋騎士 Purely☆Kiss THE ANIMATION 「エルシア=ハーヴェンス」

■究極の屈辱プレイが女王の快感の扉をこじ開け…
自分から肉棒にまたがって激しく腰を振りだすまで、極上の美少女を調教!「めんくい! Face.1「初めてだから…優しくして」」は、美少女にうるさい“めんくい”な視聴者のニーズに応えるオムニバスストーリー。性悪な極上美少女を快楽へと導く「めんくい!」のほか、メイド服を着た幼なじみとコスプレエッチを堪能する「主人とメイドと2号ちゃん」を収録!

見た目は極上の美少女なのだが、言い寄る男たちのプライドをズタズタにして突き放す性悪女王・真奈美。しかし超面食いの翔は、彼女の美しさに告白を決意する。彼女の毒舌が容赦なく翔を襲うものの、性格なんてどうでもいい彼はこたえた様子もなく、さらに彼女に迫っていった。戸惑いながらも強がって「足を舐めれば付き合ってもいい」と言う真奈美だったが、翔はむしろ嬉々として足を舐め始めて…!? 執拗な足舐めに感じ始めてしまう真奈美を見た翔は、彼女のアソコにしゃぶりつき…。

(C)2011 tosh/ワニマガジン社/ピンクパイナップル

めんくい! Face.1「初めてだから…優しくして」

キーワード: おっさん

2016年02月16日 17時04分